『Instyle』2014年3月号詳細

『Instyle』2014年3月号の詳細です





Ajoong's MUST-HAVES(必需品)

モロッカンオイルトリートメント
"長い髪の先端まで栄養を供給してツヤを与えるエッセンスです。"
6万8千ウォン

インナーbリアクティブコラーゲン
"寝る前にコラーゲンドリンクを必ず飲みます。着実に取りまとめて飲むと肌がプリプリになる感じがします。"
28個入り、19万8千ウォン

チャホンスカルプウェーブソニック
"シャンプー中に毎分5千回振動するこのブラシで頭皮をマッサージすると精神まで清らかになる感じです!"
12万ウォン

VIDIVICIリンクルリースコンシーラー
"撮影の合間のメイク直しをするのに良い製品です。乾燥しないようにくすみだけ覆ってくれます。"
3万9千ウォン

VIDIVICIパーフェクトステイリップスティック
"最初に塗った感じがそのまま持続する鮮やかなカラーなのでこの口紅だけ使うようになりました。最近は特にコーラルとピンクのカラーにはまってます!"
3万2千ウォン

クリードラブインホワイト
"あたたかいながらもパウダリーな残り香に心を奪われました。"
75ml、34万8千ウォン



VIDIVICIスキンイルミネーション
"疲れた顔色がすぐに消えるマジックベースです。"
5万2千ウォン

"肯定的な思考や習慣そしていつも正しい行動を実践しようとする心がけは内面はもちろん外面の健康にも影響を及ぼします。 これが美しさにつながると思います。"



HER RED CARPET MOMENT
"百想の女神"と呼ばれるキム・アジュン。百想芸術大賞、大鐘賞映画祭など権威のある授賞式で進行を務めてきた彼女のレッドカーペットの変遷史を紹介する。グラマラスから清純なルックまで、様々なイメージに変身する彼女のレッドカーペットのスタイリングをチェック。

2007
"『カンナさん大成功です!』で一気に大鐘賞主演女優賞を受賞した日です。縛った髪を前に持ってきてボリュームを作りました。"

2011
"百想芸術大賞で進行を務めた日です。 片側に流したグラムウェーブとレッドドレスで魅力的な感じを最大限に出しましたよ。"

2012
"イ・フィジェさんと一緒に授賞式MCを務めました。バングヘアにポニーテールでナチュラルなルックを完成させました。"

2013
"4年連続百想芸術大賞MCを務め、さらに緊張しました。反束にボリュームを生かして古典映画の中の女優の感じを活かしました。"



BEAUTY TALK
Kim Ajoong
ビューティーエディターよりも徹底したビューティーライフを実践している俳優キム・アジュン。
化粧品成分を勉強して自分にピッタリの製品を選択し、365日ダイエット献立を生活化して、運動を怠らない真のビューティーピープルだ。

誰もが羨むスタイルを持っているが、運動や特別な管理をしているのですか?
普段運動を楽しんでする方ではありません。 普通撮影スケジュールが決まったら2ヶ月前から体形管理を始めます。鶏の胸肉と野菜、果物、ナッツ、蛋白質パウダーで構成された献立を用意して食べて食事療法から実施します。 そしてジムで筋力トレーニングや有酸素運動でスタイルを整えます。実際に撮影が始まれば運動する時間を作るのが難しいのであらかじめ最高の姿を作っておく方です。

ボディケアも自分だけのノウハウがありますか?
シャワーの後、リッチなボディーローションとアロマオイルを1対1の割合で混ぜて塗ります。肌の表面をやさしく包んでくれると同時に長い間しっとりが維持します。その日その日の気分に応じてアロマオイルの種類を変えれば様々なテラピー効果を得ることができます。

季節の変わり目のスキンケアはどうしていますか?
温度差が大きいほど肌の弾力性が落ちます。外出して帰ってきて水分クリームにオイルを一滴落として顔や首までパックをするようにたっぷり塗って寝床につけばマッサージショップを探さなくても肌に潤いが満ちてくるでしょう。

健康のために準備して食べる食べ物がありますか?
気管支が良くない方なので喉に良いお茶を取り揃えて飲んでいます。特に杏仁茶を楽しんで飲みます。よく飲むお茶ではありませんが気管支だけでなく肌にも良く、消化も助けてくれるんですよ。

特に収集している化粧品はありますか?
香水やお香です。いくつかの香りを嗅いだ時、心にピッタリ入ったら再び感じることのできない同じ気持ちで買い集めることになりました。このうち、香りがほのかなお香は撮影現場や旅先に必ず持って行きます。熟睡できるのも良いんですよ。

短時間でイメージを変身することができるメイクアップ・シークレットがありますか?
リップメイクだけ変えてもイメージがガラッと変わります。ワインレッドを唇全体に塗った後ホットピンクを唇の中にだけぱんぱん叩いて塗ればグラマラスな唇に生まれ変わります!

(『Instyle』2014年3月号)





やはり並々ならぬ努力をしているんですね。
酔っ払って化粧も落とさずに寝るなんてことは絶対ないんでしょうね(^^ゞ

ちなみにこの記事、内容に興味があったので全てのハングルを手入力して翻訳しました。
疲れた〜。





Please vote!!
まず、ツイッターかFacebookでログインして、アジュンの写真をクリックするとアジュンが拡大されます。
左下の『+1』のハートマークをクリック。
ピンクのハートになれば投票完了です。

役者人気投票ランキング&掲示板 - 韓流女優部門 -



Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
韓国女性芸能人ブログランキング

関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

お返事

>ほ~がんさん

手入力からの翻訳・・・そうですね、今回は頑張っちゃいました!
ぜひ、美の参考にしていただければ(笑)


>GULGULさん

ドラえもんの“翻訳こんにゃく”切実に欲しいです!!^^
でも、どこでもドアがあればいつでもアジュンに会いに行けますね。
ドラえもんが欲し~~~い!!


>marucojiさん

こんなコメント待ってました~!!!
女性ならではの視点でアジュンが使っている物を語り合えたら良いなと思っていたんです。
ありがとうございます!!
このモロッカンオイルって偽物がたくさん出回っているそうですね。
marucojiさんがオススメされるように、それだけ良いものなんですね。
さすがアジュン、さすがmarucojiさん。
一度使ってみたいです。


>AjAjyokoさん

アジュンの美肌の秘密、私たちも少しでいいから近づきたいですよね。
でも化粧も落とさずに寝てしまう日がある私には無理です(笑)

BEAUTY TALK

ツヤ髪には オイルトリートメント❗️なんですね。(アジュンの髪の毛いつも艶あるよね。と思ってたので やっと謎が解けました。 )
プリン肌にも
寝る前に飲むコラーゲンドリンク❗️
(以前プリン肌には シートパックしてると言うコメントありましたが コラーゲンも、やっぱり大事〜なんですね。女優は、お肌の手入れ大変だぁー)

全てのハングルを手入力しての翻訳。大変な作業して下さったんですね 。
おかげで アジュンの美肌の秘密が わかりました
本当にありがとうございました。

モロッカンオイル!!

モロッカンオイル!!
これいいですよ~♪つやっつやになります♪
日本で購入しても同じくらいのお値段とお高いのだけど、
中東チック!?な香りもすごくよいです💟

海外ではわかりませんが、日本では商品すべてに
シリアルナンバーが付いていて購入者が管理されていて、
転売ができないようになっているそうです。

アジュンお気に入りアイテム、じっくり検索します♪

ぱんちゃん、翻訳どうもありがとうv-238

女神アジュン☆

かなりの量の翻訳作業&ブログにアップと、ぱんちゃさん!アジュンの情報をありがとうございますm(_ _)m

(ドラえもんの“翻訳こんにゃく”がほしいですよね…(-_^) )


アジュンは女優さんですからメークで七変化するのはわかっていても、どのアジュンも女神だぁ〜*\(^o^)/*

ファンミでは、生のアジュンの香りや肌の透明感まで感じられたなぁ〜
…\(//∇//)\

パーツも配置も最高な上に、美を保つ努力を怠らない女神アジュン☆
(声も最高だし‼︎)

(ブログの文中のピンクの文字の)『肯定的な思考や習慣そしていつも正しい行動を実践しようとする心がけは内面はもちろん外面の健康にも影響を及ぼします。』
も〜っ!内面も女神☆


VIDIVICIさん、最高のモデルを選びましたから〜☆

雑誌の記事を手入力して翻訳…
これもまた並々ならぬ努力ですね。
本当に頭が下がりますm(_ _)m

おかげさまで、美の参考になりました(* ̄m ̄)
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック