テレビ放映情報『魔女狩り』

テレビ番組『魔女狩り』



DATV(有料チャンネル)
『魔女狩り』

日本語字幕版

放送日:2014年5月29日(木)午後11:30~
再放送:2014年5月30日(金)午後4:15~
再放送:2014年6月1日(日)深夜1:00~

有料チャンネルなのですが・・・裏技をご紹介!
ケーブルテレビなど契約しているところによっては有料チャンネルの無料おためし期間というものがあります。
DATVが対象になっていれば無料で再放送も含めて3回も見ることができます。
私も無料おためし期間を利用します(^o^)v

この『魔女狩り』についてたくさんニュースが出ていたのでいくつか抜粋します。



[ニュース記事]チュウォン、キム・アジュン、『魔女狩り』の録画認証...ホン・ソクチョン"チュウォン病"悪いポーズ

201312majo_tw.jpg

TVレポート=ファンジヨウン記者]放送人ホン・ソクチョンが俳優キム・アジュン、俳優チュウォンと一緒に『魔女狩り』の認証ショットを残した。

5日ホン・ソクチョンは自身のツイッターに「『魔女狩り』明日のゲスト、チュウォン、キム・アジュンと。素敵できれいな私の弟(妹)たち。トーク期待しなさい」という文と共に写真を掲載した。続いて、 「今度はチュウォンにもっと近く。アジュンが、このように扱われることは初めてだろう。悪いポーズ」 という説明と一緒に"チュウォン病"ポーズを公開した。

写真の中のホン・ソクチョンはキム・アジュンは眼中にもないようにチュウォンの近くについていて笑いをかもし出す。 チュウォンとキム・アジュンはホン・ソクチョンを挟んで明るい笑顔を見せた。

チュウォン、キム・アジュンがゲストで出撃するJTBC『魔女狩り』は来る6日午後10時55分放送される。

(2013.12.5 tvreport)



[ニュース記事]キム・アジュン、「チュウォンはスキンシップが自然にできる人」

201312majo002.jpg

女優キム・アジュンが、最近収録されたJTBC『魔女狩り』に、映画『キャッチミー』で共演したチュウォンとゲスト出演し、共演した感想などを語った。

キム・アジュンは「今まで年下の男性と付き合ったことはない。周りにも年下男性はあまりいない。だから、チュウォンはレアな“アイテム”」と話し、収録スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

続けて「今まで出演した作品では、共演した男性芸能人が全て年上だったので、チュウォンと初めて会ったとき、どう接していいか分からなかった」と明かし、「チュウォンは年下の後輩で、愛嬌がある人だと思う。スキンシップも自然に図れる人」と話した。

これには番組レギュラーのソン・シギョンも共感し、「女性だけでなく、男性へのスキンシップも自然だ」と暴露し、シン・ドンヨプも「チュウォンは戦略家だと思う。女性に対して自然にスキンシップを図るため、本当は嫌なのに男性にもスキンシップを図るのだろう」と話し、笑いを誘った。

この模様は、6日午後に放送される予定。

(2013.12.5 STARNEWS)



[ニュース記事]キム・アジュン「チュウォンのキスは赤ちゃんのようだった」



女優キム・アジュンがチュウォンとのキスシーンの感想を語った。

韓国で6日午後に放送されたJTBC『魔女狩り』では、キム・アジュンとチュウォンが出演し、率直なトークを披露した。

この日、キム・アジュンは映画『キャッチミー』でのチュウォンとのキスシーンの感想を聞く質問に困惑したように口を隠して笑顔を見せた。

ソン・シギョンは「キム・アジュンさんは困る質問が出ると涙目になって保護本能を刺激しますよね」と指摘した。シン・ドンヨプは「キム・アジュンさんがここで泣くのも視聴率には役に立つ」と発言し、笑いを誘った。

キム・アジュンは「チュウォンさんはキスシーンの経験が多くはないですよね」と慎重に話を始めた。するとシン・ドンヨプは「あら。チュウォンさんがどれだけ下手だったのかな。急ぐだけで余裕がないんですか?」と聞き返し、笑いを誘った。

キム・アジュンは結局「(チュウォンさんは)赤ちゃんのようでした」とキスシーンの感想を告白した。その後キム・アジュンは「けれど、『映画の中でのキャラクターがこれだから、あなたはこう来たほうが良くて私はこう受け止めるほうが良い』という風に話し合いました」とあえて説明を加え、笑いを誘った。

(2013.12.7 jooins)



[ニュース記事]『魔女狩り』キム・アジュン、"スキンシップが好き・・・バックハグにドキドキ"

201312majo004.jpg

来る6日JTBC『魔女狩り』でキム・アジュンをときめかせるスキンシップが公開される予定だ。

この日、 1部の「グリーンライトをつけてくれ」は頭をもつれさせた会社社員の行動が気になる女性チーム長さんの事情が紹介され、これらの事情は、 「好きなスキンシップ」の話につながった。

これに対しキム・アジュンは「スキンシップは全部いいようだ。」として付け加えて「バックハグが好きなようだ。」と明らかにした。 キム・アジュンの話に4MCとチュウォンはバックハグより前でする"前抱擁"が良いと反論して男と女が好きなスキンシップの違いを見せたという。

その他にもキム・アジュンは意外に率直で気さくに女心を代弁する姿を見せたし、女たちの心を尋ねる「二元中継」連結でもキム・アジュンの言葉が的中してM氏を驚かせたという裏話。

キム・アジュンが明らかにするスキンシップに関する話は金曜日夜10時55分JTBC『魔女狩り』で公開される。

(2013.12.5 JTBCニュース)



[ニュース記事]ホン・ソクチョン私心、キム・アジュンvsチュウォンバックハグ両極端の表情



ホン・ソクチョンがキム・アジュン、チュウォンと、二人にバックハグをした。

ホン・ソクチョンは12月6日放送されたJTBC『魔女狩り』で「人々に隠れてチュウォンの顔が見えない」と話した後キム・アジュンの椅子の後ろに行った。

ホン・ソクチョンはキム・アジュンをバックハグし、シン・ドンヨプは「これ見てください。 ゲイであるふりをして女性と自然にスキンシップする」と怒った。

続いてホン・ソクチョンは自然にチュウォンをバックハグして私心を満たした。

シン・ドンヨプは「キム・アジュンとチュウォンをバックハグしたときに表情が違っていた。チュウォンは誠意なしでした。ゲイのふり上手」と付け加えて笑いを誘った。

(2013.12.7 jooins)



201312majo006.jpg
201312majo007.jpg
201312majo008.jpg
201312majo009.jpg
201312majo010.jpg
201312majo011.jpg
201312majo012.jpg





Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
韓国女性芸能人ブログランキング

関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

DATV

ぱんちゃぱんちゃさん
悪いニュースといいニュースがありました。
我が家のJCOMでは、DATVはHDではないのですが、DATVそのものはすでにHD放送になっているそうです。Oh~!
ですが、JCOMでは6/1~6/10まで無料放送だそうで、HDではないですが、見られそうです~
放送日:2014年5月29日(木)午後11:30~
再放送:2014年5月30日(金)午後4:15~
再放送:2014年6月1日(日)深夜1:00~ ←←←
JCOMの方、ワンチャンス!
かわゆいアジュンに無料で逢えます(笑)

中津川 典司さん

>中津川 典司さん

この時のアジュン、本当に可愛いですね。
番組は19禁バラエティなのでどんな会話が飛び出すのでしょうか。
HDじゃなくても字幕付きで見れるだけでありがたいですよね。


 

可愛い!

この写真はどれも私のアジュンのイメージぴったりの可愛らしい写真ばかりで、嬉しいです。
ぱんちゃぱんちゃさん、番組情報ありがとうございました。ヨン様好きでケーブルTVはDATVのみ契約している友達に録画を頼んでみたいです(嬉)
でもDATVはたしかいまだにHD放送じゃないんですよね…上の写真のような横長のが見たいです…
でも左右に黒帯が入ったのでもいいので早く見てみたいものです。
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック