お知らせ

突然ではありますが、皆様にお知らせです

当『キラキラ☆キム・アジュン』ブログは暫くの間、休止させていただきます。

身内の病気や心労からくる体調不良が重なり、ブログ維持が厳しくなりました。
生活のペースが掴めるまでお休みします。

毎日大勢のキム・アジュンファンがアクセスし、楽しみにしてくれているのに大変申し訳ないと思いますが、色々悩んだ末の結論です。
どうかご理解いただきますようお願いいたします。

なるべく早く再開したい気持ちはありますが、先が見えないことなので一ヶ月後になるか、半年後か、一年後か、全くわかりません。

皆様、今まで『キラキラ☆キム・アジュン』を愛していただき本当にどうもありがとうございました。
また再開しましたら引き続きよろしくお願いいたします。

『キラキラ☆キム・アジュン』
管理人ぱんちゃぱんちゃ







最近のアジュンです。
写真だけでごめんなさい。

■百想芸術大賞授賞式

50th301.jpg




※掲載許可を得ています


■高校の同窓会にて




■『マイPSパートナー』ミュージカル観覧

2014ps-musical1.jpg
2014ps-musical2.jpg


■セーブ・ザ・チルドレン『school me』活動

201406schoolme01.jpg
namoo20140613001.jpg
namoo20140613002.jpg
namoo20140613003.jpg
namoo20140613004.jpg
namoo20140613005.jpg


■プライベート写真!!(キョンギド チョデ)







Please vote!!
まず、ツイッターかFacebookでログインして、アジュンの写真をクリックするとアジュンが拡大されます。
左下の『+1』のハートマークをクリック。
ピンクのハートになれば投票完了です。

役者人気投票ランキング&掲示板 - 韓流女優部門 -



Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
韓国女性芸能人ブログランキング


関連記事

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

みなさん、ありがとうございます


さとまんさん、toshi2011さん、まりはやさん、AjAjyokoさん、shalom57さん、
サトシさん、すててこさん、noriさん、温泉大好きおやじさん、whiteberryさん、
オカハゲさん、ヤスさん、グレッグさん、ユーキさん、LC200さん、
kaela39さん、Kazuyaさん、サンチョルさん、GULGULさん、しげさん、
mihowaka92さん、ktさん、中津川典司さん、take1016さん、菅井銀さん、
まりぷそさん、hana☆さん、しょーんちさん、てちおさん、あいくんさん、
mikku_51さん、ゆきさん、スノーさん、りゅうさん、タケさん

kirakiraを愛してくれて、嬉しいメッセージまでいただき、感謝しています。
本当にどうもありがとうございます。
みなさんのためにも早く復活できるように頑張ります!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ゆっくりと、お身内の方の回復をサポートされ、何時か又更新される時を、待っています。

このブログに出会い、2回のファンミに参加出来たことは、忘れられない出来事でした。(感謝)

金アジュンさんの3回目のファンミ迄、過去のブログを拝見し直させていただきます。

又皆様と会える日を楽しみに。

専念なさってください

お身内の方が病気だとか。

背負うものが増えて心身ともに大変だと思います。

色々な方々の力を借りてpanchaさんが倒れない様にしてください。

panchaさんにとってアジュンssiは力の源だと思います。

このブログはそのアジュンssiと繋がっています。

再開されるその日を私は待っています。

感謝!

ぱんちゃぱんちゃさん

いろいろと心労が重なったのだと思います。
お察し致します。

アジュンさんとのつながりを感じられる貴方の存在は
僕にとって非常に貴重なものでした。

最近になっアジュンさんの作品を見直し、
やはり心癒され、僕にとっても大切なものと
再認識しています。

ゆっくりお休みになり、再開をされることを祈っています。

・・・でも、無理をなさらないで下さいね。

キラキラ ファイティーン!!

ぱんちゃ様

今まで本当に有難うございました、お疲れさまでした。
やはり、案じていた事が・・でした。

わたしのアジュンファンキャリアはここから始まりました。
個人的にはこの数カ月変動期を迎えなかなかアクセス出来ない日々もありましたが、訪れるといつもアジュンさんと皆様に癒され励まされていたように感じます。

終わりではないですよね? ゆっくりじっぐりお休み頂き元気になって戻っていらっしゃる事を心から願っております。

アジュンさんを通じた繋がりが良い方向に導きます、きっと。

お大事になさってください

ぱんちゃぱんちゃさんのブログに出会って
アジュンさんをもっともっと好きになって、幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
先ずは何よりゆっくりと静養され、体調を回復されるようご自愛なさってください。
そしてまたいつか再開していただけることを心からお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っています

ROMオンリーでしたがいつも見ています。
ぱんちゃぱんちゃさんがパワーアップするための充電期間だと思い待っています。
必ず戻ってきてくださいね。
でもなんだろうこの違和感。常連さんたちのコメントがほとんどありませんね。

お見舞い

ぱんちゃぱんちゃさん
体調すぐれないとのこと、心よりお見舞い申し上げます。
ここに引っ張り込んでいただいて感謝しております。勝手について行ってるだけですが…
長い人生、いろんなことがあります。まずはお身内の快復とぱんちゃぱんちゃさんの早い復帰を願っております。
勝手ながらわたくしは、見られていなかった過去の記事を見させていただくチャンスを頂いたので、じっくりとキラキラを読みさかのぼって、お待ちしております。
ご家族皆さんをお大事に!

心配しておりました

ぱんちゃぱんちゃさんのブログに会えないのはとても寂しいですが
また元気を取り戻して帰ってきて欲しいと思います
いままで大変ご苦労様でした。
ゆっくり休んで下さい。
次回会える日を楽しみお待ちしています。
お身体大切にしてくださいね

スローライフで元気になってください。

お疲れさまでした。
今ままで、もの凄い速さで走ってこられてここらで少しはペースダウン!!ダウン
もの凄くさみしいですがね(*^_^*)
このブログでぱんちゃぱんちゃさんにお会い出来ないのは残念ですが、また、充電されて疾走される事を待ってま~す

お身体を大切にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝♡

ドラマで初めて観たアジュンが気になる存在になった頃、このkirakiraのブログのおかげでアジュンのことがわかり、ますます好きになりました。
そして、ブログの記事ごとに、アジュンの貴重な情報やアジュンペンどうしのつながりもいただきました。

ブログの継続を切に希望する者の1人ですが、まずはぱんちゃさんの体調を治していただくことを希望します。
お身内のご病気も心配ですので、ぱんちゃさんが無理をしないようにしてください。

そして、空を見てkirakira輝くアジュンの星を想い、いつも笑っていてほしいし、自分もそうしたいと思う者であります。

これからもアジュンの応援をしながら、再開、再会を願っていますm(_ _)m

ブログに感謝♡
ぱんちゃさんに感謝♡

アリガトウ パンチャパンチャさん

キムアジュンさんに恋をして、パンチャパンチャさんのブログに出会い、今までいっぱい楽しませて頂きました。 
ありがとうございました また必ず!再会できることを心待ちにします 
パンチャパンチャさん、短いようで長い間本当にありがとう そしてごくろうさまでした   半年でも一年でもずっとずっと再開待ってますからね!!! 
サンチョルでした

おからだ大切に!

いつもいつもありがとうございます。まずは何よりも、体調を整えて、ご家族を大切になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしております

ブログ再開を心よりお待ちしております。

お体をお大事にして下さい。

やはり

全く更新されないので、ぱんちゃさんに何かあったのかな〜と思ってましたが、体調不良でしたか(T_T)
お大事にして下さい!!
再開、心よりお待ちしてます♪
save the childrenの写真、ハンパないです!!素敵過ぎです!!

何とも残念

ぱんちゃさんの体調不良となれば致し方ありませんね。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

しかしながら、きらきらを通してしか知り得ないアジュンの情報が、
暫くの間とは言え無くなるのは辛いですね。
またアジュンも、きらきらを通して日本のファンの情勢を確認していた事だと思います。
双方のためにも、なるべくお早い復帰をお待ちしております。

感謝です

去年のファンミに行ったぐらいの浅いファンですが、アクシデントカップルを見て、アジュンさんが好きになりました。ここのブログを見るとアジュンさんとぱんちゃぱんちゃさんの絆を感じて羨ましくもあり暖かさを感じることができました。ゆっくりお休みください。また再開されたら見に来ます。今までありがとうございました。

No title

いつも丁寧で素敵なブログ有難うございます。
今は無理なさらずご家庭とご自分を優先してご無理なさらずリフレッシュしてくださいませ。
また元気な ぱんちゃさんに会える日を楽しみにしてます(^^)v

ゆっくり休んでください

今まで、かなりのスピードで走ってこられたので、まずはゆっくりと休んでください。また、ブログ上でお会いできる日をお待ちしています。

ブログ 休止

今は、しっかりと 休んで下さい‼︎
そして、必ず帰って来て下さいよ❗️
貴女が居なければ私はアジュンとの繫がりが、無くなります❗️アジュンと貴女に一度会って見たいから。(希望)
それでは、元気になった ぱんちゃさん
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱんちゃさん、まずはご自分、ご家族のこと優先で。ブログ、最初から読み返しながら、待ってます。

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
ブログ更新やいろんな企画を考えてもらえてるのも
体あってのものなので無理をなさらないで
ゆっくり休養してください!

また再開する日を楽しみにお待ちしております(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック