『青い夜、ジョンヒョンです』トーク内容

10月10日深夜にアジュンがゲスト出演した『青い夜、ジョンヒョンです』のトーク内容です



[ニュース記事]キム・アジュン"『パンチ』放映終了後、キム・ジス - ムン・グニョンと旅行、行ってから親しくなった"

キム・アジュンが「キム・ジス、ムン・グニョンと一緒に旅行してきた」と明らかにした。

俳優キム・アジュンは、10月10日放送されたMBC FM4U『青い夜、ジョンヒョンです』にゲストとして出演し、同じ所属事務所に身を置いている親しい俳優キム・ジス、ムン・グニョンについて話した。

キム・アジュンはSBSドラマ『パンチ』放映終了後、近況について「全く同じだ。次期作検討し仕事を探しながら過ごしている。」と説明した。

続いてキム・アジュンは「春に日本の京都で家族旅行にも行って来た。キム・ジス、ムン・グニョンと少し前に女優三人で旅行にも行ってきた。実際には旅行に行くほどとても親しくはなかったが行ってから親しくなった」と話した。

一方、キム・アジュンは去る8日ユ・ジュンサンが企画した『クァク・テフン副班長のリミテッドエディション(Limited edition)』プロジェクトに参加し、各種音源サイトを通じて秋感性を盛り込んだ音源『Lonely Night』を発表した。このプロジェクトは俳優ユ・ジュンサンが直接提案したものでキム・アジュンが快くボーカルを引き受けて実現した。

(2015.10.11 Newsen)



[ニュース記事]キム・アジュン"幼い時歌手準備、今俳優で本当に良かったと感じている"

キム・アジュンが「俳優で本当に良かったと感じている」と明らかにした。

俳優キム・アジュンは、10月10日放送されたMBC FM4U『青い夜、ジョンヒョンです』にゲストとして出演し、俳優活動と音源発表にまつわる秘話を公開した。

キム・アジュンは去る8日ユ・ジュンサンが企画した『クァク・テフン副班長のリミテッドエディション(Limited edition)』プロジェクトに参加し、各種音源サイトを通じて秋感性を盛り込んだ音源「Lonely Night』を発表した。このプロジェクトは、俳優ユ・ジュンサンが直接提案したものでキム・アジュンが快くボーカルを引き受けて実現した。

これに対してキム・アジュンは「最初はできるだろうかと思ったがユ・ジュンサン先輩が私と話をずっとして歌詞と曲を作ってこられた。オリジナルの曲をいただき、胸を打たれないわけがなかったよ」と話し始めた。

キム・アジュンは「もともと音楽が好きだ。かつて子供の頃、歌手の準備をしたりもした。最近感じるのは俳優で本当に良かったということである。歌うのが本当に難しい。歌手の方は本当にすごい。私たちは映像で表情と共に伝えるが、歌手たちは音声のみで伝えても感性が伝わるではないか。本当にすごい」と話した。

キム・アジュンは『Lonely Night』について「タイトルのように孤独な歌だ」とし「ユ・ジュンサンが2~3時間の間、俳優生活の話を交わした後、曲をくださった。歌詞が本当に寂しい。先輩の目に映った私がこうなのだとそんな気もした。私は自分ではあまり孤独で大変だと考える性格ではない。しかし、私は大変だったんだ、私はかなり孤独だったのかを悟るようになった」と説明した。

キム・アジュンは「録音スケジュールが事実タイトで歌の練習をする時間があまりなかった。そして、歌手ではないから録音をしなければならないときは練習をたくさんする方だ」と明らかにした。

DJジョンヒョンは寂しさが込められた歌詞を言及して 「もともと寂しいことに敏感なのか」と尋ねた。キム・アジュンは「秋に少し敏感になっている。事実、私が孤独だなんて知らなかった。幼い時はじっとていても面白いのだから。年齢が一、二歳ずつ増えると人々の温かいそばで執着する。友人、周囲の人々に」、「人々がなく、一人であれば急に寂しくなるようだ」と明らかにした。

(2015.10.11 Newsen)



[ニュース記事]キム・アジュン"普通の人々と類似、固定化されたイメージに恐怖はない"

キム・アジュンが「普通の人々と同じような性格である」と述べた。

俳優キム・アジュンは、10月10日放送されたMBC FM4U『青い夜、ジョンヒョンです』にゲストとして出演し、自分の性格に対する考えを明らかにした。

DJジョンヒョンは「本人が思っている性格はどのようなものか」と尋ねた。キム・アジュンは「本当に難しい質問だ。よく分からない。明確にぴったりの表現がない。普通の人と同じようなものだ。明るかったり内向的であるときもあり、落ち着いていながらも茶目っ気が発動する時もあるようだ。明るくて良い姿だけ特に露出して見えたら」と答えた。

ジョンヒョンは「固定化されたイメージについて恐れたりすることはないのか」と尋ね、キム・アジュンは「そう思わないようにしている。実際の性格とイメージのギャップの差がないかについて悩むのがそんなに良いことではなかった。時間が経っていつまで活動してやめるのではないから、自然にお互いを知るようになると考えるのが良いようだ」と所信を表わした。

(2015.10.11 Newsen)



[ニュース記事]キム・アジュン、"痴情メロドラマ - 女戦士の役柄演技してみたい"

キム・アジュンが痴情メロドラマ演技、女戦士の演技に対する関心を表わした。

俳優キム・アジュンは、10月10日放送されたMBC FM4U『青い夜、ジョンヒョンです』にゲストとして出演して、今後挑戦してみたいと思う役柄について言及した。

DJジョンヒョンは「反転魅力があると聞いた。片思いを楽しむ方だという話をされていたのは事実か」と尋ねた。キム・アジュンは「片思いが必ず大変なわけではないと話したようだ。片思いがさらに進行され、関係が頭痛くなることより片思いであることをそのまま楽しんだ、むしろ過去を話していたようだ」とし「片思いがむしろ生活に活力を与える。誰かを好きな気持ちが普段活力を与えるようだ。誰かを思いながら明るくなる」と答えた。

キム・アジュンは理想的ソン・ソッキを挙げたことについて、「以前に『ヒーリングキャンプ』で私がソン・ソッキを理想と話したことがある。とてもかっこいい」、「ソン・ソッキの教授時代に講義を見つけ聞いてみた。本当に良い言葉を生徒にしてくださってそんな言葉に感動したりもした。教授、先生を好きな、そんな気持ちのようだ」と明らかにした。

また、キム・アジュンは、今後やってみたい役について「あまりにも多い。実際にはいつかもっと成熟したとき痴情メロドラマもしてみたい。そんな深い大人のロマンスもしてみたい」とし「とても企画的な女戦士の役柄も一度やってみたい」と説明した。

キム・アジュンは、次回作の計画について「今探している。心の中にキープしてあるのが2~3作品ほどある。まだいつ挨拶することができそうだと正確に伝えることができないが早期に伺いたい」と耳打ちした。

(2015.10.11 Newsen)



こうやって記事を読むと、アジュンってそんなに寂しい人なの?って思ってしまいます。
寂しいというか・・・いろいろなことに慎重になりすぎていますよね。
もっと気楽にたくさん恋愛してほしいなぁ、なんて。
痴情メロドラマをやるためにも必要なことかと(笑)

(もう、たくさん恋愛する年齢でもないか・・・)



ラジオを聞き逃した方に朗報です。

MBC 91.9 FM4U 『青い夜、ジョンヒョンです』のサイトで聞くことができます。
http://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/bluenight/index.html



10/10 토 : It commentary (with 김아중)をクリックすればOKです。
※聞き始めたら再クリックとかしないように!番組の最初に戻ってしまいます。

もしくはMP3音源を聞く、またはダウンロードすることができます。
PCのみ。
http://minicast.imbc.com/PodCast/pod.aspx?code=1000578100000100000
ファイル名:BLUE_20151011.mp3

スマホの場合はpodcastアプリで"푸른 밤 종현입니다"を検索すれば聞くことができます。

それぞれ好きな方法で聞いてみてください。
アジュンの声は何をしゃべっているかわからなくても本当に心地良いですね~。

アジュンが番組を去る時の最後の挨拶「アンニョンヒゲセヨ~」の言い方がたまらなく可愛かったです♡





"やる気"に繋がります!Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
韓国女性芸能人ブログランキング


関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

いいですね

iphone6sへの機種変更の際のデータ移行に
悪戦苦闘して
疲れ切った体に
ハングルの心地良い響きが
とても心地いいです。
いつもありがとうございます。
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック