大オフ会のお知らせ

大オフ会やっちゃいます!!



ファンミ後、まだ抜け殻状態の人もたくさんいると思います。
もう一度盛り上がっちゃいますか!

オフ会の要望がとても多かったことと、この勢いを維持するために
急遽オフ会を開催することになりました!!

正直なところ、男性俳優の場合は女性ファンばかりなので
気軽に集まりやすいのですが、アジュンファンは非常に男性ファンが多く
大勢で集まることに多少の抵抗があります。
でも、今盛り上げる必要があるのではないかと思い、決定にいたりました。
これはキム・アジュンファンの交流を深めるためのオフ会です!!
合コンではありません!ナンパは禁止です!(笑)

上記のことをご理解いただける方のみ参加を受け付けます。

日時:7月21日(土)夕方頃~
場所:都内の都心部
参加費:4000円前後の予定


参加する方は、タイトル【オフ会参加】とし、【ハンドルネーム】【性別】を明記の上、
kaj_japan_project@yahoo.co.jpこちらにメールしてください。

申し込み締切日は7月10日(火)24時です。


申込み受付は終了しました。


■質問がある場合は、メールではなくブログのコメントに書いてください。
■小さいお子様を連れての参加はご遠慮いただきます。
■ご夫婦などで参加される場合は参加される全員分を明記してください。


まだ具体的な内容は決まっていません。
参加人数によって内容を考えていく予定です。

地方在住の方には大変申し訳ありませんが、集まりやすいのが都内なのでご理解ください。


すでにご存知の方もいると思いますが・・・

16日はアジュンの日

勝手に決めちゃいました。
詳しくはこちらを読んでください。
KAJ日本私設応援団ブログ

本当は16日にオフ会をやりたかったのですが・・・、
次の日がカレンダー上のお休みのほうが良いだろうということで
21日になりました。

勝手ながら日付の変更等はありません。
わかっていると思いますがキム・アジュンは参加しません(笑)


  
関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

またやりたいな~

ぱんちゃぱんちゃさん
ほーがんさん
ソルティーさん
Pinoさん
大オフ会参加者のみなさん

楽しい時間をありがとうございました。またやりたいな~
幹事のみなさんは、本当にお忙しいところご準備に尽力いただき、
心より感謝です。遅ればせながら、御礼申し上げます<(_ _)>

オフ会というものに初参戦だった私は、最初ものすごく店に入るのに緊張しましたが、最初にベテランアジュニスト(tagutaguさん)の目の前に座らせていただき、広島ロケのお話などを伺い、一気にテンションが上がっていきました。
アジュンについてこんなに話して盛り上がれる場所は、当たり前ですけどないですようね!
この夏は、アクカのロケ地巡りツアーに行きたいな~
みなさん、またお会いしましょう!!

マロンさ〜ん!!!

お見それしました、、
二次会の時に同じテーブルにいらしたのが、
マロンさんでしたか〜σ(^◇^;)
私がtagutaguでした(^_^;)

マサキさんと言い、以外とベテランファン(笑)のテーブルだったんですね!
次回はじっくりとディープな話を、、、ヽ(^0^)ノ

ありがとうございました!!

ぱんちゃぱんちゃさん初め、幹事の皆様、先日はオフ会を開いて頂いてありがとうございました。      遅くなりましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。                       初めはちょっと緊張しましたが、みなさんの心遣いで楽しむことができました。              また機会がありましたら、ぜひ参加させてください。                          それにしてもあんなに盛り上がったBINGOゲームは初めて経験しました。                 みんなアクカのキーワードに一喜一憂してましたね~。                         ちなみに私はBINGOゲームの開始直前何を血迷ったのか、キーワード【ぱんちゃぱんちゃ】を別の言葉に変えてしまい(大変申し訳ありません)、BINGO外してしまいました。                     罰が当たったようで、思わず地団駄踏んでいました(笑)                                   

楽しかった!

ぱんちゃぱんちゃさんはじめ幹事の皆さん大オフ会開催ありがとうございました。
奈良の田舎からの参加で不安もありましたが同じアジュンファンとお話しできる喜びの方が強かったので思い切って申し込みしました。
実際私が思っていたOFF会より遥かに内容が良かったです^^;
ぱんちゃぱんちゃさんを中心にスタッフがどこまでも支えて行きますてきな感じが伝わってきました。(#^.^#)
やっぱアジュンファンは最高やぜぇ~感動した!
行って良い土産話ができました~
アジュンの伝道師になりますわ!(笑)

大オフ会

昨日は楽しいオフ会開催して頂いてありがとうございました!HNは知ってても顔とかしらなかったので会えて嬉しかったです(^з^)-☆パンチャパンチャさんの迷挨拶やホーガンさんの名司会があったので始めから皆さんと打ち解けれました(*^^*)今回やむを得ず参加出来なかった方々も次回あれば是非参加して楽しさ
共有しましょう(^o^)v今度は始めら泊まる覚悟で参加します(笑)

楽しかったです!

おはようございます。ぱんちゃぱんちゃさんはじめ幹事の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。ぎりぎりまで参加迷っていましたが、参加して本当によかったです。ビンゴ景品もゲットできラッキーでした。
tagutaguさんの広島ロケなどのお話も聞くことができました。ぱんちゃぱんちゃさんとはお話できませんでしたが、チラチラ見てました(^^; 次回は是非。
これからもブログ楽しみにしています。

幹事の皆様へ

オフ会を開いて頂き、本当にありがとうございました。
ファンの皆さんと話すことが出来て楽しい時間をすごくことができました。
また、オフ会でないと聞けないような話も聞くことができ、貴重な経験が出来ました。
次のオフ会が開かれることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会詳細

オフ会詳細メールの送信は金曜日になります。
遅れて申し訳ありません。

オフ会参加者の方々へ

オフ会参加申込みをされた皆様。
本日メールを送信しました。
メールが届いていないという方はご連絡ください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tagutaguさんへ

ありがとうございます。家内は休めそうだったんですが…私の方は2ヶ月位前でないと休めないようです。私達もtagutaguさんや皆さんに私達の知らないアジュンさんの事とか、いろいろお聞きしたかったです。つぎの機会には是非ともお願い致します。

締め切り

オフ会の申込み受付は終了しました。

オフ会参加します。

ギリギリまで悩みました。
一人で参加…。どうしよう…。ドキドキする。
って思っていました。今まで(笑)
でも、皆さん一緒なんだ!って思い参加する事に決めました。
きっと参加しないと後悔すると思ったからです。

そして、ぱんちゃさん。皆さんにお会いできるので楽しみです。
当日は、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

温泉大好きおやじさん、今晩は〜。

私も、温泉大好きおやじさんに会いたかったで、
ちょっと残念です、、、。
次の機会には是非!!!(^o^)/~~~

No title

ぱんちゃぱんちゃさんに会えると思っていたのにとても残念です。

次の機会まで楽しみに待ちます。

みなさんアジュンさんの話しで盛り上がって来てくださいね。

私の分までよろしくお願いします。

ぱんちゃぱんちゃ様

ぱんちゃぱんちゃ様

オフ会を設定頂き、ありがとうございます。

オフ会に参加したことが無かったのでとても迷いましたが、皆さんのコメントに後押しされ参加することにしました。

つい最近DVDで【サイン】を見てぱんちゃぱんちゃさんのブログにたどり着いた新参者ですが、よろしくお願いします。
(ライブショーにも、お陰さまで参加できました)

いつもぱんちゃさんのブログや皆様のコメントを読まさせて頂きアジュンへの熱い気持ちはみんな一緒なんだなと…そしてオフ会まで開かれるくらいになって素晴らしいなと感動しています。もちろんぱんちゃさんをはじめサポートの方々の努力には頭が下がります。感謝です。 土日は必ず仕事なので参加出来ないのが非常に残念です。(アジュンのファンミはかなり前から一生懸命必死に調整しました)
もし第2回のオフ会が開かれ事になれば開始時間を遅くしてくだされば途中からでも参加できるのになぁと。少数でしょうけど参加出来ない方の理由として時間帯的な事がコメントされていたので同じ環境の人もいるのだなと。しかし時間帯を遅くすれば遠方の方はこれまた無理になるだろうし…
もし時間的に大丈夫だったとしても男独り参加だし…口下手だしなetc…と考えてしまうところをぱんちゃさんはじめ皆さんの温かいお誘いコメントを読んで不安は吹き飛びました(o^-')b  是非次回はアジュンの誕生日あたりやってくれたらなぁ(-_☆)なんて。
 ブログでオフ会の雰囲気のおすそ分けして下さいね(*^-')b オフ会のDVD化は…無理ですよね(笑))
今日10日がオフ会の受付終了なのでコメントさせて頂きました。 参加する方は私達の分も弾けて楽しんで下さい。

無念です

ぎりぎりまで調整したのですが、ダメだとたった今確定してしまいました。家内は調整つきそうだったんですけど…無念です。オフ会の様子、ぜひお願いしますよ。

決めました!

tagutagu様、ぱんちゃぱんちゃ様

迷っていた私の後押し ありがとうございます!

オフ会、参加する事に決めました。

アジュンssiのお話を出来るのが 今から楽しみです!

何卒宜しくおねがいします!

初めまして

初ブログです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

大オフ会に参加するか迷ってましたが、参加することに決めました。

オフ会は初めてですが、楽しみたいと思っていますので宜しくお願いします。

No title

ぱんちゃぱんちゃ様

初めてのオフ会! ぜひ、参加したかったのですが、時間の都合がつかず参加できません。。
ほんとうに残念です。。
もし、よかったら当日のみなさんの様子など、こちらで紹介していただけると、嬉しいとおもっています!

これを機会に、みなさんの交流が盛んになるといいですね!
ぜひ、楽しんできてください!

ぱんちゃぱんちゃ様

回答ありがとうございます・・

ぱんちゃぱんちゃさんに
お逢いしたくなりました。

そっとお邪魔して・・・
そっと帰るかもしれませんが・・・

会費はちゃんとお支払いします・・・(笑)

回答

> この日はペ・スビンさんのファンミに申し込み完了してるんですが、アジュンファンとしてはそちらを蹴ってオフ会に参加すべきでしょうか~!?

私に質問されても困ります!!(笑)

> 夕方~とありますが・・・何時~でしょう?
> そっとお邪魔して、そっと帰りたい・・・


時間は、5時からを予定していますが、会場の都合などで若干前後する可能性があります。
そっと来て、そっと帰るのはダメです。
会費はちゃんと払っていただきます(笑)

> 実際、男子一人参加って何人ぐらいいるんでしょうか?

男子と呼べるかどうかわかりませんが、男性も女性も一人の参加がほとんどです。
緊張して一人で来てもファン同士なのですぐに打ち解けられると思います。
みなさんが同じ気持ちで参加されますので心配はいらないと思います。

るーや様

るーやさん、今晩は。
るーやさんのような方は、少なくないと思います。

一歩踏み出してみてください!!!
楽しくて、良かったな〜と思うはずです!!!

オフ会

オフ会の発表があってから 参加するか、しないか
今日まで迷っています・・・
実際、男子一人参加って何人ぐらいいるんでしょうか?

オフ会

夕方~とありますが・・・
何時~でしょう?

始まる時間によっては
そっとお邪魔して、
そっと帰りたい・・・

行きたいでも....

いつもありがとうございます

No title

この日はペ・スビンさんのファンミに申し込み完了してるんですが、アジュンファンとしてはそちらを蹴ってオフ会に参加すべきでしょうか〜!?

回答

> まだブログにコメントを書いたことがなく、熱心に応援されている皆さんと較べると部外者みたいで恐縮なのですが、そんなものでも参加することは可能でしょうか?

オフ会の参加条件は『キム・アジュンを愛している人』ですので、遠慮なさらずにご参加ください。


> 9時前には行けると思うのですが、さすがにオフ会は終わってしまっていますかね?

夕方スタートで2~3時間くらいの予定ですので、残念ながら9時は解散している時間です。

なんですって(゜ロ゜)Σ( ̄□ ̄)!。

アニョハセヨ。
ぱんちゃぱんちゃさん、いつもありがとうございます。
そんな、ナイスな企画には是非参加させて下さい。
あ、ちなみに私は嫁とアジュンとSNSDラブなおっさんなので、他の女性には興味ありませんっっ…(^人^)(笑)。

…語弊があったらゴメンなさい…。

アニョヒケセヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱんちゃぱんちゃさま

思い切った企画^^ ぜひ参加したかったのですが都合つかずいけません><

まだアジュンの日本での知名度が低いというのもあると思うのですが、このページに集まるアジュンファンのコメは、純粋に応援しているのが感じられて気持ちいいですね。

そんな皆様とお会いしたい気持ちは高まるのですが、またこのHPを通じてオフ会の模様を伝えていただければと思います。

参加される皆様、楽しんできてくださいね^^

残念

あぁ~あ~当日は都合がつかなくて、参加出来なくてとても残念です。アジュンに関わる事にはすべて参加したいと思っていたのに(涙)二回目のオフ会がある事を願っています。みなさん楽しんできてくださいね。

回答

オフ会の参加に悩んでいる方、こちらをぜひ参考にしてみてください。
http://kaj2012616.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


> 僕は男ですが女性に声をかけてはいけませんか?

本気で質問されているのか冗談なのかわかりませんが・・・
普通に会話してもらえればOKです。
たま~にいるんですが目の色変えて女性ばかりに近づく男・・・。
ツイッターでもそんな人を見かけますね。
私は一応女なので女性の味方です!
もし女性メンバーを困らせるような人がいればスタッフが即刻つまみ出します!(笑)

ですから女性の一人参加の方も安心してくださいね。
苦情はいつでも受け付けます!

No title

昨年の夏、このブログを見始めた頃には考えてもみなかったことが次々現実になっていきますね。素晴らしいです。今回は都合つかず不参加ですが、ぜひ2回目、3回目と続いていく会になって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答

> “アジュン命”であることは間違いないものの、一体どんなイベントになるやら想像もつかず、参加に逡巡している現実です。
> 何かイメージいただけませんか?


今回が初めての正式なオフ会なので私も幹事さんもどんなふうになるのか想像がつかないです。
参加人数によって企画も変わってくると思うのではっきりしたことは言えませんが
DVDが見れる会場でアジュンの映像を見れるようにする予定です。
映像を見ながらワイワイやろうという感じです。

幸いにも前日にフジテレビTWO『韓タメ!POP』で
「女優キム・アジュン日本初ライブ」放送予定になっているので
その番組をみんなで見れるかもしれません。

面白そう、、(^^;)

どんな人達がいるのか?
どんなファンなのか?
逆に解らないから、面白そうです!
アジュンが好きと言う気持ちにも、色々とベクトルの違いがあるんでしょうね?

やはりnetでの関係より、リアルな世界での関わりの方が、
遥かに面白いですから、楽しみですね(^-^)/~~

本当に~

ファンミに男性ファンが多くて、ビックリでしたね!!
自分の席、右も左も前もすべて男性で~
座ってビックリ・・・予想外でした^^;
オフ会は~どんな雰囲気になるのでしょうか?
これまた、想像ができなくて^^;
楽しい時間を過ごしてくださいねぇ~♪

???

オフ会ですか…

“アジュン命”であることは間違いないものの、一体どんなイベントになるやら想像もつかず、参加に逡巡している現実です。
何かイメージいただけませんか?

次は

アジュンさん予定も一服して次は何やるのかな~。そろそろ日本のドラマとか出演しないかな~。

大オフ会

参加表明させて頂きました(^o^)
オフ会自体初めてですが宜しくお願いしますf(^^;

残念行きたいですが

行きたいですが販売業のため土日は中々休めないので今回は涙を飲んでいけませんすいません、 ツイッターでなら参加しますよm(_ _)m 皆さんとお話いっぱいしたいです(≧ヘ≦)


回答

> 高校生でも参加できますか?

未成年でも参加できますが、お酒は飲んではいけませんよ。

No title

高校生でも参加できますか?
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック