盛りだくさん!ファンミ映像We love K

ついにファンミ映像満載の『We love K』が公開されました!!



私たちが贈ったお花を見ているアジュンの映像も載せてくれました!!




感激ですね~
このとき、アジュンが「サランが~」と喋っているのですが、何と言っているんでしょうか?
どなたか翻訳をお願いします。
きっと、アジュンの愛犬サランのことを言っているんですよね。
このデザインにして本当に良かった~!!

前日リハーサル風景もあります。
バックダンサーを見るとスクールメイツを思い出してしまいます・・・(古っ)
『Maria』前日リハは原曲の音でやってたんですね。




えぇ~、KAJ LOVE LATTER だって・・・LETTERだよぉ(>_<)



こんなに力強いファイティン!今まで見たことがありません。
アジュンの気合いが伝わってきます!!



当日リハーサルの様子も。
『Maria』の音程が少し下がっちゃいましたね。



そして本番!!
何度見ても最初の日本語の挨拶は可愛いです
























最高ですね~!!
最近ちょっとイマイチなフォトチョイスの写真ばかり見ていたので
新たに可愛いアジュンを目に焼き付けることができます。

今回この動画をコピーしてブログに載せようと思ったのですが
ポニーキャニオンが動画の再生回数をチェックしていると思うので
あえてコピーせずに貼り付けておくことにしました。
再生回数が人気のバロメーターです!
何度も何度も見ましょう!!

We love K キム・アジュンLIVE SHOW密着映像!(2012/7/5配信)

http://www.youtube.com/watch?v=Qxn-B5KaVTQ 

 



Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
韓国女性芸能人ブログランキング


関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

ピチピチ!

ぱんちゃさんの書き込みを見て確信しました。やっぱり、マリアのバックダンサー、変だったですよね!だから妙に気になったんですよね。アジュンのダンスパフォーマンスの時は、バックダンサーは全く気にならずにアジュンだけに集中できましたから。そう考えるとやっぱり、バックダンサーは要らなかったですね。彼女達はマリアの為だけに韓国から来たのかなぁーなんて余計な事まで考えてしまいますのでこの件はおしまいにしま~す。ところでぱんちゃさん、ピチピチもちょっと……(^^;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

우리 사랑이 보여네
サランに見えるねって感じですかね^^
보여니にも聞こえるけど・・・友達か年下に言ってる感じかな?・・・

投げキッス

ポニキャニさんありがとう!って言いたいです。
「We love K」最高の動画、永久保存版ですね。

しかもぱんちゃぱんちゃさんのキャプチャー、私が欲しいと思っていた最後の投げキッスがあるではありませんか(^-^)/
あの横顔からの投げキッス、やばい、クラクラします(笑)
幸せだった時間を思い出せる素晴らしい出来ですね。
次はDVDに期待したいと思います。
忙しい中いつもありがとうございます!

kimi7007さん

年代バレますよね(笑)
私は時々、あえて年代がバレることを書いています。
みなさんが私のことをピチピチのギャルだと想像しないためにです(爆)
ピチピチ…も今は使わないですかね(笑)

あのダンス、今時の振り付けじゃないですよね。
だから気になっちゃうんだと思います。
カッコイイ振り付けなら気にならなかったと思うんですよね~。
そもそもダンサー必要ないですけど!

カワイイ!

あの時の感動がまた蘇ってきました。アジュン、最高にカワイイですね!やっぱり生アジュンは良かった~。早く、次が来ないかなぁー。ところでぱんちゃさん、スクールメイツはヤバいです。年代がバレます~(笑)。でも、確かにマリアの時のバックダンサーは妙に気になってしまいました。アジュンだけに集中したかったのに…。

博多ラーメン

アジュンが博多ラーメンを愛していたとは、福岡出身者としてはちょっと嬉しくなる情報です。

らーめん

管理人さんへ
当初 携帯からリンク先が無かったんで
後日って意味合いでコメントしたんですが(笑)
ちゃんと、お花のコメントしてますよ。

>「ラーメン」って聞こえませんか?

「クータウメン」がラーメンに聞こえるのかもしれませんね。
ちなみに、クータウメンは 「それから」って意味です。

tagutaguさん

何も変えてないし、私のPCでは今まで通りなんですよね。
なぜでしょう??

みなさんのPCではどう見えてますか?
明朝体になってますか??

ぱんちゃぱんちゃさんへ、

私のMacでは、昨日??急に、

ブログタイトル、見出し、キャプション、
コメント、バナーなど
テキスト形式の文字がすべて、
明朝系の書体で表示されてますが!

念の為、他のFC2の方のブログを見たら、
そこのブログは以前と同じゴシック系でしたが???

こっちのせいかな!????

ありがとうございます

> もなさん
「明日以降でも、よければ載せておきます」というのが翻訳内容だと思っていました(笑)
あのお花、本当に持って帰って欲しかった。

>tagutaguさん
「フォントも明朝系に変えた?」 えぇ???写真以外は変更していませんよ!


そういえば、「好きな日本食は?」の質問の時に、「お好み焼き」と言った後に「ラーメン」って聞こえませんか?
でも古家さんを見ないで言っているので違うのでしょうか?

ラーメンといえば、ここでレア情報!!
先週の金曜日の夜、アジュンはソウルにある博多ラーメン屋「一風堂」に行ってます!

あまりにレアな情報はコメント欄に書いたりするので、コメントチェックもお忘れなく~。



うむむ…。

アニョハセヨ。

やはり、アジュンsiiは可愛いです。
(*≧m≦*)。

アニョヒケセヨ。

No title

ぱんちゃぱんちゃさん、いつもアジュン情報ありがとうございます。

またあの時の感動がよみがえってきて涙がでました。

犬のスタンド花も映ってましたね(^^)

DVDが出るまでこの動画でガマンします。

はやくDVD化が決まるといいなぁ~

何時もカムサヘヨ

思い出してしまいました。何回も何回も見てしまいそうです。

スタンド花に参加させて頂き、感謝です。

今日の映像は、特別ですね。素敵な笑顔としぐさ、ダンスと演技・・・・

2回目来日迄は、生きていけそうです。 パンチャパンチャさん、コマウオ!

今年はもう休めそうにありません。(トホホホ・・・・)

前半タイム【01:50-02:00】
花のリストに関する会話

韓国語『イゴ、ムオンジョ?MY FRIEND ID』
直訳『これ、なに?MY FRIEND ID』
翻訳『これなんて書いてあるの?参加者の名前なんだ』(あくまで私的翻訳です)

後半タイム02:00-02:09
サランの花に対する感想です。
(直訳、翻訳は先程書いたのでコメントを参照して下さると助かります。)


※ぼーっとしてて(笑)二度に別れて、コメントを書き込みしちゃって、ごめんなさい。

動画翻訳、花の部分のみ

○韓国語
アジュン『サランヘ、ポヨヨ』
スタッフ『カジョ、ガセヨ』

◎直訳
アジュン『サランに見える』
スタッフ『持って帰れば』
●翻訳
アジュン『(花)サランに、そっくり』
スタッフ『(花)持って帰っちゃえば』

※あくまで会話言葉なので、個人的感情込みの翻訳でスミマセンm(__)m

DVD


またよみがえりました。
早くDVD出して下さい

おいしいお酒(^_^)

happakkoさんの言うとおり、抜け殻から普通の生活に戻りつつあったのに、引き戻されました。。。

抜け殻を元に戻すにはDVDですね!

また、お願いしなきゃ!!!

こうで、なくっちゃ!!!

スチールでは、ケチが付きましたが、
ムービーでは、さすがのポニーキャニオン!!!
あの記念すべきステージを、思い出してしまいますヽ(^0^)ノ
DVDは二枚組か!!?期待が膨らむ〜!!!

toshi2011さん
右(R)のスピーカーも、思いっきり割れてましたよ(-。-;)
ユミさん可哀想でしたね。

ぱんちゃぱんちゃさん
画像のキャプチャ、お疲れさまです!!!
タイトルの写真変えましたね(^O^)/
フォントも明朝系に変えたんですね!!?

嬉しすぎてたまりません(≧∇≦)

こういう映像をまってました!!!

もう、あの日の出来事が蘇ってきて
嬉しくて仕方ありません(*^▽^*)

何回も見てしまいます!!!

早くDVD出ないかなぁ…

No title

これはあの日の感動、よみがえっちゃいますね。
DVD出るまで、これで食いつないで行けそうです。

でも左のスピーカーの前に座っていた私は、低音がわれまくっていたことも思い出しちゃいました。ユミさんの歌の時が特にひどかった。いろんな方が書いてますが、その通りだと思います。

かわいぃ~~♥♥

情報ありがとうございます!!
リピートしまくりです!
「OVER THE RAINBOW」ウルウルきましたぁ~~
アジュンの笑顔がたくさん見ることができて嬉しい♥
ホントにホントにDVD化してほしいです!!!!

スマホでPCでρ( ^o^)b_♪♪

あの時の感動再び♪
会社の空き時間に、そして自宅のPC しかもヘッドホン音量高めで(^-^)v
何度みても最高です!!

たまりません!!

ファンみんなの思いが伝わった最高のショットですね。
やっぱり早くDVDが欲しい~

happakkoさん

「サランに見えます、どうしよう」って最高の褒め言葉じゃないですか~!!

本当に私たち大成功でしたね~。
今日は美味しいお酒が飲めますね!

修正しました

携帯で動画リンク先が表示されていなかったので修正しました。

もなさん!
翻訳ありがとうございます。
サランのことは話してないですか???
 

わぉ♪

やっと、平常心に戻ってきたというのに、
こんなの見たらまた熱が~^^;

ホント、犬のスタンド花は、
アジュンはもちろん、私達ファンの気持ちをも大いに盛り上げてくれました!!
コレがあったのと無かったのとでは、雰囲気が全然違ったと思います^^
素晴らしいアイデアでした◎
アジュンは、「サランに見えます、どうしよう」って、言ってるのでは~

動画

ほんとアジュン かわぃ~
翻訳…明日以降でも、よければ載せておきます。(聞き取れる範囲で)

追伸、動画先のURLだけでも貼ってあると助かります

まぢっすか~


今日ゎ20:30まで講習会
早く帰りたいよ~


情報ぁりがとぅです!
おかげで眠気が飛んでいきましたo(^-^)○
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック