大オフ会レポ

大オフ会、盛り上がりました~



2012年7月21日(土)キム・アジュンを愛する人が集まる大オフ会が開催されました。
会場はアジュンがファンミの打ち上げで訪れたチェゴヤ六本木一丁目ティーキューブ店



本来、お店は土日は休業日なのですが、特別に貸切で開けていただきました。



当初、違う会場を検討していたのですが、予想以上の人数が集まってきたので
チェゴヤの店長さんに相談したところ、快諾していただいたというわけです。

店内には横断幕を飾らせてもらい、ファンミ映像のDVDを流しました。
DVDの内容は主にポニキャニさんの「We Love K」を。
見慣れた映像を流さないと全員がテレビに夢中になっても困りますからね(笑)

アジュンが訪れたときの写真が変わっていました。
ちなみに・・・今は写真は外されてしまったそうです。
私たちのオフ会の後、同じ場所でポニキャニさんが主催したあの韓流スターの打ち上げがあったので
外してしまったのでしょう。



当日、集まったアジュンファンは42名(男性30名、女性12名)
平均年齢・・・高い高い(笑)
もちろん若い人もいましたが、お父さんの年齢より年上だという人がたくさんいました。
こんなに年齢の幅があるのに、みなさんがあっという間に打ち解けていたようです。



実は参加希望者にはブログでもツイッターでも見たことがない人が結構いました。
少しでも知っている人であれば多少は交流しやすいのですが
全く知らない人となると・・・ドキドキですよね。

でも本当に不思議なことに参加者全員が隣同士の初対面の人と楽しそうに歓談していました。
「アジュンを愛していること」その理由だけで他には何もいらなかったんですね。
場がシラケてしまったときのことを考えて、レア映像も用意していたのですが
流す暇もありませんでした。

私は人前に立って話すことが本当に苦手です。
頭の中が真っ白になって、顔が強張り、何が何だかわからなくなります。
最初の挨拶をなんとか逃れようと考えましたが、それは無理でした(笑)
そんな私を察して幹事さんが『サイン』の最強カードと『アクカ』の碁石を用意してくれました。
なんとかスピーチを終えましたが・・・実は何を喋ったのか全く覚えていません(笑)
ちゃんと挨拶もできない私でごめんなさい。



歓談だけじゃ間が持たないだろうということで考えた企画はビンゴ
でもただのビンゴじゃつまらない。
アジュンファン暦の浅い人でも絶対知っている『アクシデントカップル』ビンゴにしました。
空白のマスにアクカに関するキーワードを書き、それがビンゴカードになります。

こんな感じ。



私がこの企画を提案したとき・・・幹事さん達の「えっ???」って引いた顔が忘れられません(笑)
実際にやってみると、さすがアジュンファン、アクカファン、超大盛り上がりでした。
レアなキーワードが出たとき、大勢の方が発する「あ~~~」という歓声がたまりませんでした(笑)

もちろんビンゴの景品はアジュングッズです。
当ブログではお馴染みのtagutaguさんが雑誌を提供してくれました。
ご協力ありがとうございました。
その他の景品はアジュンの写真です。
ビンゴになった方々が嬉しそうに景品を選ぶ姿がとても良かったです。



そんなこんなで一度もシラケることなく楽しい3時間が過ぎていきました。
今回、勇気を出して参加してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
個人的な反省点は多々ありますが大成功で終われたことに本当に嬉しく思っています。
全員の方とお話できなかったことが心残りではありますが、
これがきっかけとなってアジュンファンの輪がどんどん広がっていければ嬉しいです。
遠方から来ていただいた方々が先頭になって地方オフ会を開けるようになると良いですね。

そして・・・約20人ほどは二次会に流れていきました。
場所はアジュンが過去に訪れた兄夫食堂
とことんアジュンを感じていました(笑)

さて、そこでサプライズが起きました!!
「いつもありがとう」という意味を込めて、男性4人が私にプレゼントをくれました。



いつもこのブログを見てくれている方々ならわかりますよね。
これ、ファンミでアジュンに贈ったものと全く同じなんです。
わざわざ同じものを作ってくれました!!
超~感動です!!

アジュンと同じもの!えへへ。
こんな高価なものをいただいてしまって、すみません。
本当に感激です。
tagutaguさん、さとまんさん、ソルティーさん、ほ~がんさん、
どうもありがとうございました。
大切にします!!


今回の大成功はフットワークの軽い幹事さんの積極的な協力があったからこそなのです。
ほ~がんさん、Pinoさん、ソルティーさん、
仕事で忙しい中、いろいろ動いていただき本当にどうもありがとうございました。

その幹事さんから感想をもらったのでご紹介します。

≪ほ~がん≫
感想を一言
真っ白に…燃え尽きた…真っ白な灰に…アジュンファン最高!感謝(^^)
“赤い野獣”こと“ほ〜がん”(司会担当)

≪Pino≫
先日のLIVE SHOWの後、アジュンファンの盛り上がった
気持ちをこのままにしておくのは、と言う気持ちもあり
オフ会の希望も多かったということで、今回オフ会を
開くに至ったように思います。
そして、ほとんど面識の無い人たちが集まるわけなので、
話は盛り上がるのか、盛り上がらなかったらどうしよう、という
不安が大きくて、幹事4名で2回、あーだこうだと喧々諤々(いえいえ仲良く)
打ち合わせをしたのでした。
そして当日! 
当日ドタキャンは1名のみ。他は全員参加してくださり、
しかも盛り上がって、皆がそれぞれに楽しそうに
話をされているのを見て、本当に安心しました。
アジュンを愛する人達の輪がこれからも大きく広がって
行くように、アジュン、このブログ、そしてぱんちゃさんを応援して
いきたいと思います。
最後に、当日お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました。
殆どの方とあまりお話できませんでしたが、また次回、何か有りましたときには
色々お話ししましょう!
Pino

≪ソルティー≫
オフ会の幹事と言っても正直どうしたらといった不安もありました。
しかも大オフ会ですから(^_^;)でもいざ始まって不安も喜びに変わりました。
殆どが一人参加の中、それでも皆さんすぐに打ち解け素敵な時間を共有出来たのではないでしょうか。
こうした出会いの場をくれたのも、私たちに共通するキムアジュンさんの愛ですね。
早くも次の話題で盛り上がってる皆さんその時は声を掛け合って、
今回残念ながら参加出来なかった皆さんも次回楽しいひと時を過ごしましょう。
今回幹事の一員としてアジュンファンとして皆さんと出会えたこと感謝いたします。
カムサハムニダ

幹事さんに拍手を!!パチパチパチ~。
ちなみに、ほ~がんさんもブログでオフ会レポを書いてくれています。
キラキラ☆キム・アジュン大オフ会開催(前半)
キラキラ☆キム・アジュン大オフ会開催(後半)

さて、参加された皆様、今回のオフ会はいかがでしたか?
ぜひ感想をお待ちしています。
まだ一度もブログにコメントを書いたことのない方も、ぜひお願いしますね。

それから最後に一部の人で簡易的な写真撮影会がありました。
写真を撮られた方、私にも写真をください。
kaj_japan_project@yahoo.co.jp
こちらに送ってください。
もちろんお互いネットにはUPしないという約束で!


今回、数少ない女性の方たちとたくさんお話をしたかったのに、話せなかったのがとても残念でした。
それに、ツイッターで呼びかけたのですがファンミ写真購入でサービスされるL判の交換会が
できずに終わってしまいました。

女性のファンが少ないわけではありません。
告知が遅かったというのも大きな原因だと思います。
そして女性一人でいきなり知らない会に参加するのは怖いという方も多かったと思います。
でも、このレポを読んで、やっぱり参加すれば良かったと思われた女性の方が多いのではないでしょうか?

というわけで・・・

発表します!!

9月16日アジュンの日に女子会やっちゃいます!!

【参加条件】
・戸籍上の女性であること
・キム・アジュンを愛していること

【場所】
・都内

【時間】
・昼頃

【内容】
・お茶会感覚で。ビンゴなどのイベントはやりません。

参加受付や詳細は追々。
早めに日にちを発表したので、参加したい人は都合をつけやすいかと思います。
女子会なのでいろいろ安心ですよ(笑)


 
関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大成功でしたね!!

コメントだいぶ遅れてしまいました。
やっとぱんちゃさんのblogを見れる余裕ができました。

大オフ会☆楽しかったです!(^^)!
参加して良かった(ノ^^)ノ本当に良かったです(^^)v
ありがとうございました。

アジュンが行った店、アジュンが食べた料理、アジュンの座った席。
すべてに感動(;_;)感謝しています。

参加された皆さんとっても優しかった!、面白かった!瞳が素敵!
生き生きしてました!

そして!!
ぱんちゃさんにお会いできて良かったです(*^^*)
お綺麗な方でした☆★☆

女子会、仕事上まだ分からないですが…参加できるといいな~


No title

オフ会参加できなくてがっかりしていました。

女子会には参加できそうなので行きたいと思います。

女子ならOKですよね。

よろしくお願いします。

916か

大オフ会参加出来なくてとても残念です。みなさんのコメントやレポをみて羨ましいですー。大オフ会大成功でよかったすね。でもそんな私にもチャンスが!!女子会です。必ず参加したいと思ってます。みなさんとアジュンについて語り合いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリですO(≧∇≦)O !

めちゃめちゃ緊張しながらの参加でした。それも席に座るまでのことでしたよ。一人で参加、周りは見ず知らずの方達なのに、この安堵感はなに~って感じでした。遅れていらっしゃった方が「皆さん、お知り合いなんですか?」って言葉にその雰囲気が集約されていると思いました♪♪

今回、参加できなかった皆さんも次回はぜひぜひ♪

【ぱんちゃぱんちゃさん】アクカビンゴ、最高でした♪
ベサメムーチョ、マジクヤシイっす(-_-#)

アジュンファン最高♪

パンチャパンチャさん幹事さん大オフ会を企画して頂きありがとうございました。

知らない方と話す事が苦手な私ですが参加を決意!。
初対面でしたがアジンファン同士なので気がねなくとても楽しくアジュン話で盛り上りました。
さらにアクカビンゴではキーワードを聞く度に歓声が上がり一緒に楽しめて良かったです。
あっという間に三時間が過ぎてしまいました。
今回、二次会には参加出来ませんでしたが、次回は参加したいと思っています。

ほんとうの気持ち

オフ会に参加したこと・・
すごく勇気が要りました。
今思いだしても・・・(汗)

でも参加して良かった・・
盛り上がりはすごい・・乗り遅れたかな・・

周りは男性ばかり・・
何を話してよいのか」・・

長く生きてきてこんなに緊張したこと・・
久しぶり・・
良いタイミングで、ほうがんさんグラス片手に参上・・
明るく楽しくおしゃべりして下さってありがとう・・・

次の予定を控えてお酒の力を借りることも出来ず・・・(汗)
途中退席する時に
…又お会いしましょう~・・・と声をかけてくださって
ありがとう・・・

新大久保の情報を教えてくださった方も
ありがとう~

ぱんちゃぱんちゃさんにもお会いでき・・(綺麗な方でした)
ほうがんさんがマスクをしてないことも・・
確かめられたので悔いはないです(笑)

又ブログでお会いしましょう~

集まった皆さんに感謝

ぱんちゃぱんちゃさんをはじめ、幹事の皆様 企画・進行お疲れさまでした。
とても楽しいオフ会でした!
そして私の周りにいらっしゃった方々、貴重な情報や共感を与えて下さりありがとうございました。かなり有意義な時間になりました。

また機会がありましたら皆でアジュンssiについて熱く語りたいですね。

いつかは韓国

ぱんちゃぱんちゃさん
オフ会本当にありがとうございました。

オフ会では初めてアジュン、アクカへの気持ちを他の人へ
話したり伺ったりすることができました。
ここでわかったことは、女性は単にアジュンを芸能人として
好きになったというより、その時のその時の自分おかれた環境に
よって、つらい気持ちをあのドラマによって救われた
私を含めてそんな方がたくさんいるんだということでした。

女子会、いいですね
まだ、都合がはっきりしませんが
可能な限り、くだらない用事はちぎっては投げちぎっては投げし
息子のスポーツ送迎はだんなに押し付け
伺いたいと思います。

オフ会ではずうずうしく話かけてしまって
すみませんでした。
でも、また話かけてしまうと思います。すみません。

これから、沖縄の座間味島に行ってきます。
家族では韓国はムリそうです。
我が家の男どもは、なんで韓国さ~って態度なんです。

いつか女子会で韓国ツアーなんてあったらうれしいなー
アジュンを囲んでお食事会なんてね。
無理と思っても、夢見ないと何にも起こらないですからね。

楽しかったです☆

お礼のご連絡遅くなりましたが、ぱんちゃぱんちゃさん、PINOさん、ほ~がんさん、ソルティーさん(名前合ってますでしょうか?)、本当に楽しい一時をありがとうございました!!

好きな人・物・事が共通してるとこんなに楽しいんだなぁと実感しました!
ビンゴ盛り上がりましたね!!

ファンの方々と色々なお話が出来て楽しかったです☆

私とお話してくださった皆様ありがとうございました!

女子会ぜひ参加させて下さい☆

アジュン談義楽しみにしてます!!

ありがとうございます!!

オフ会お疲れ様でした.
とっても楽しいオフ会を開いて頂き感謝しています!
念願のぱんちゃぱんちゃさんにもお会いすることができたので感動しました(^^)

今回のオフ会では初対面にも関わらず
たくさんの方々に優しくしていただいたので
緊張しいな私も楽しく参加することができました.

そしてなんと,女子会ですか!!!
是非参加したいです!

次の女子会は一応初対面ではなくなるので
少しは落ち着いていけるといいなと感じます!
たくさんのアジュンファンの方々と仲良くさせていただきたいです!

ありがとうございました!!

ぱんちゃぱんちゃさん初め、幹事の皆様、会の準備から進行まで大変ご苦労様でした。大袈裟かもしれませんが、初めて人様とアジュンについてコミュニケーションできました(笑)有り難くて、感謝しております。またの機会がありましたら、ぜひ参加させてください。当日2次会参加できませんでしたが、今度は2次会もぜひ参加させてください。                

この出逢いに感謝です("⌒∇⌒")。

アニョハセヨ。
ぱんちゃぱんちゃさん、幹事のお三方、大変お疲れ様でした。私はものすごく楽しかったです。ありがとうございました。
それから、お話しが出来た皆さん、本当にありがとうございました。
私も二次会に参加したかったのですが、今回は出張を控えてましたので涙を飲みました。ぱんちゃぱんちゃさん、プレゼント良かったですね。

とにかく、私は感無量でした。

皆さん大好きです("⌒∇⌒")。

アニョヒケセヨ。

ぱんちゃぱんちゃさん、幹事の方々、そしてファンの皆さんオフ会お疲れさまでした。ファンミが終わってねつがさめていたところに、オフ会でまた、またねつが入ってしまいました(笑)おかげさまで、本日ファンミのフォトを注文してしまいました。また、機会がありましたら皆様と楽しめる事をお待ちしています。
最後に、遅刻してすいませんでしたm(__)m

楽しい機会を有難うございました!

このブログと出会ってから僅か二ヶ月の私が期待と不安を胸に参加させて頂いたオフ会でしたが、席に着くやらアットホームな雰囲気に瞬く間に溶け込んでしまいました。その原点は、ぱんちゃぱんちゃ様を始めこの会を支えて来た幹事様はもちろん、このブログに集う皆さまの心の温もりでした。そして何よりもぱちゃ様の美貌と素敵な感性が存分に発揮された結果20万を超えるアクセスになったと確信しました。さらにぱんちゃ様の知的な面と二次会でのお茶目な一面を見せて頂き、益々このブログの魅力を知った気が致しました。先ずは楽しいひと時を有難うございました。今後何かお手伝いする事がございましたら遠慮なく連絡下さいね!ではまたの機会を楽しみにしております。

最高のオフ会でした(^o^)/~~

土曜日は楽しいオフ会開催して頂いてありがとうございました!始まる前までは不安が大きく躊躇気味でしたが、いざ入ると一瞬で不安は飛び去り期待で一杯になりました。コメやツイッターでHNは知ってても顔とかしらなかったので会えて嬉しかったです(^з^)-☆パンチャパンチャさんの迷挨拶(本人の強い要望により割愛)やホーガンさんの名司会があったので始めから皆さんと打ち解けれました(*^^*)今回やむを得ず参加出来なかった方々も次回あれば是非参加して楽しさ 共有しましょう(^o^)v今度は始めら泊まる覚悟で参加します(笑)

待ってました~!

ぱんちゃぱんちゃさんからのオフレポ待ってましたよ(笑)

大オフ会の企画、開催ありがとうございました。
キラキラ仮面さんのブログにも書いたのですが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ほ~がんさん♪ ソルティーさん♪ Pinoさん♪ 
それから②tagutaguさん♪ありがとうございました。

しかも当日は、自分…誕生日だったのでビンゴの景品も誕生日プレゼントとして、ほ~がんさんがきっと…(笑)

二次会にも行きたかったのですが、ケツがあったもので泣く泣くお別れしましたが、次回こそは地の果てまでも!

オフ会をもっともっと楽しくするためにもONでの絡みをもっと②増やして、コミュニケーションをとりたいですね^^

9/16女子会の成功もお祈りしています(*^o^*)v

楽しそうですね

今回は、諸般の都合で参加出来ませんでしたが次回は是非参加したいと思います。羨ましいです。v-10

次回は♪

皆さん盛り上がったみたいですね(^-^)
仕事の都合で参加出来ませんでしたが、次の機会には絶対参加したいです♪

楽しかったです!

ぱんちゃぱんちゃさんおよび幹事の皆様、オフ会大変お疲れ様でした。最初は行くのを迷ったのですが、ぱんちゃさんに会わねばという一心で参加を決意!会場に入るまでドキドキしてましたが、入ったてみればそこは全員アジュンファン!アジュン話で大盛り上がり、さらにアクカビンゴで駄目押しでしたね。最高に楽しかったです!それに、僕も含めておじさんが多かったですね(笑) さすがアジュン、ファン層が広い!本当に、参加して良かったです。ぱんちゃさんにお会い出来たのも感激でした。本当は握手したかったです!それは、次回にとっておきます。また、企画されるのを楽しみにしてます。女子会だけで盛り上がり過ぎないで下さいね(笑)

深まりましたね!

参加できませんでしたが、、拝見していて、本当に楽しそうですね!!
きっと、参加された方は全員!!楽しかったこととおもいます☆

九月☆都合がつきましたら、アジュンファン初心者ですが、参加させて頂きたいですーーー!

ぱんちゃぱんちゃ様、いつも丁寧なブログ、ありがとうございます。
毎日の、息抜きになっています(笑)

楽しそうなオフ会!

楽しそうなオフ会 参加したかったのですが、諸般の事情で参加できませんでした。

ファンの輪が益々広がって、行きそうな様子に、パンチャパンチャさん初め幹事さんお疲れ様でした。

次回の、アジュン シ の来日まで、待たせていただきます。

映画やドラマに、どんどん出演して、楽しい笑顔、憂いのある瞳を、見せて欲しいと切に願っています。

 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック