大オフ会アンケート結果

大オフ会で書いていただいたアンケート結果を発表します



2012年7月21日(土)オフ会アンケート結果
参加者 男性29名 女性12名

【ファン歴】
 ~1年 21名
 ~2年 14名
 ~3年 4名
 無記入 2名

【Q1】何派?? 何のドラマ、映画を観てアジュンさんのファンになりましたか? どこが良かった? (複数回答可)

38名・・・『アクシデント・カップル』
 ・冷たい表情と優しい表情のギャップ
 ・だんだん心を開くにつれ、可愛くなっていくところ
 ・なんとも言えない目力
 ・こんなかわいい女優がいるのかとビックリした

2名・・・『カンナさん大成功です』
 ・この映画でキム・アジュンを知って、アクカで本格的にファンになった(愛に変わった)

1名・・・「変わった女・変わった男」

【Q2】どこが?? アジュンさんのどんなところが好きですか?(複数回答可)

 10名・・・かわいい、綺麗、美しい、セクシー 

 8名・・・知的・誠実そう・性格が良さそう

 6名・・・目・瞳(吸い込まれそう)

 6名・・・声・話し方

 4名・・・飾らないところ・純粋そう・ひかえめ

 4名・・・演技力

 3名・・・笑顔(目を細くして笑う顔など)

 3名・・・顔

 2名・・・しぐさ

 2名・・・演技・歌・ダンス・スタイル、マルチな才能

 1名・・・何事にもまっすぐに臨む姿勢

 1名・・・涙を流す顔

 1名・・・すべて

 1名・・・唇

 1名・・・底知れないところ

 1名・・・アクティブ

【Q3】誰と?? 死ぬまで女優をやめないと言ったアジュンさんに、これから共演して欲しい俳優は?(複数回答可)

 ファン・ジョンミン、イ・スンギ、イ・ビョンホン、ソ・ジソプ、キム・ナムギル、

 ウォンビン、ソン・スンホン、コン・ユ、チャン・ドンゴン、カン・ドンウォン、

 ジャッキー・チェン、ソン・イルグク、ヒョンビン、クォン・サンウ、チャン・ヒョク、

 ユチョン、キム・スンウ、ヨン・ジョンフン、ヨンファ、

 ハン・ヒョジュ、イ・ジア、イ・ヨンエ、イ・ウンジュ、ヨンア、

 同年代の女優、日本の俳優、渡辺謙、福山雅治、小栗旬、竹野内豊、大沢たかお、

 アジュンの良さを引き出してくれる俳優、

 ロバート・ダウニーJr(アイアンマンの主人公)

【Q4】どんな?? どんな役をやって欲しいですか?(複数回答可)

 5名・・・アジュンが選んだ役なら何でもいい

 5名・・・悪女、悪役(結婚詐欺師、殺人犯、犯罪者など)

 4名・・・可愛い役

 3名・・・アクション

 3名・・・キャリアウーマン、自立した女性

 3名・・・刑事

 2名・・・教師

 2名・・・シングル・マザー(どんな育児をするか見たい)

 1名・・・インチキ占い師、消防士、韓国軍兵士、女優の役、スターの役、 
      天才の役、時代劇、芸子の役、弁護士、起業家、サスペンスの探偵、
      コメディ、ラブコメのヒロイン、年下男と付き合うような役、政治家、
      日本に来た歌手

【Q5】他に?? 女優以外にアジュンさんにして欲しい事は?

 16名・・・歌手

 5名・・・女優だけでいい

 3名・・・バラエティ番組の出演(ランニングマンなど)

 3名・・・コメディ

 2名・・・ダンス

 2名・・・日本での活動(紅白に出て欲しい)

 1名・・・ミュージカル出演、グラビア、モデル、脚本家、小説家、デザイナー、財団

【Q6】一言?? 先日のファンミーティングに行かれた方。本物のアジュンさんを見て一言!

 14名・・・きれい、美しい、美しすぎてまともに見られなかった、眼が大きくて綺麗、

 8名・・・背が高い、足が長い、細い、

 5名・・・素敵、かわいい、

 4名・・・顔が小さい

 1名・・・笑顔が最高、女神、マリア様、大好き、ご飯食べて、抱きしめたくなった、
     感動して涙が出た、たまらん!、すごい、素晴らしい

【Q7】何?? 次回、もしファンミーティングがあるとしたら、何をして欲しい? 何を歌って欲しい?

 17名・・・歌を唄ってほしい
     (マリア、ファーストラブ、Gee、GENIE、ボサノバ、
      私の耳にキャンディ、時が過ぎれば、ミスティー、ムーンリバー、
      You'd Be So Nice to Come Home To などのスタンダートナンバー)、
     近くで唄ってほしい、オリジナル曲、KARAの歌、

 4名・・・料理をして試食させて(お好み焼き、味噌チゲなど)

 3名・・・ステージ場でゲーム、

 1名・・・もっと触れ合いを増やしてほしい、ファンと一緒に何かをして欲しい、
      コンサート、ミュージカル、壇上に上がってネクタイを引っ張ってもらいたい
      先日のファンミのような感じでいい、ファンを上げてトーク、韓国でファンミ、
      直接の質疑応答、一緒に写真を撮りたい、沢山の服を着てランウェイ、
      「また来てくれますか?」「ネー!」と言ってもらいたい、

【Q8】願い?? アジュンさんがあなたの願いを一つだけ叶えてくれるとしたら?

 9名・・・デート(秘密のデートも)

 5名・・・ハグ

 3名・・・友達になってほしい

 1名・・・一緒に食事、お酒を飲みたい、お茶したい、映画のエキストラに出演させて、
      またファンミを開いて、元気でいて、私のレースクィーン、自分のためだけに
      オーバーザレインボウを唄って、韓国語を教えて、韓国を案内して、
      うちに泊まりに来て料理を作って、一緒に写真撮って、ゆっくり休んで、
      ゆっくり会話したい、私の姉になって、スカイツリーに一緒にのぼりたい、
      月島もんじゃを食べてもらいたい、この場にサプライズで来て、
      甥っ子と遊んで、再来日、



以上です。

とても興味深い結果でした。
人それぞれアジュンに求めるものがこんなにも違うんですね。

オフ会参加者だけではなく、ここに集まるみなさん全員のアンケートも取ってみたくなりました。
・・・ものすご~く大変なことになりそうなので、今はやりません。

アンケートにお答えいただいた皆様、どうもありがとうございました。
 
そして、アンケートの集計はPinoさんがやってくれました。
どうもありがとうございました。

早々に集計してくれていたのに発表に時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。

 



Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
韓国女性芸能人ブログランキング


関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと一ヶ月

あと一ヶ月後は何の日か、皆さんは当然ご存知ですよね。
(わからない方は一年前の記事をご覧下さい)

今年もやりますよ~!!

近日発表します!!

まずは今日の女子会で楽しんできま~す。

いつもありがとうございます

アンケート楽しく拝見させていただきました。オフ会には、参加できませんでしたが、ファンミの情景が思い出されます。もし、次回は参加させていただけたら「アンケート」にも参加させていただきたいと思います。
いつも情報をありがとうございます。

たかオムさん、おめでとうございます!

はじめまして。
サイン色紙当選されたのですね。
おめでとうございます。
ファンミでご挨拶していただいていたのですね。
ありがとうございました。
キラキラ学園の生徒ですか?(笑)
学園を経営するほどの器量はないので、学園は勘弁してください(笑)
今後ともよろしくお願いします。
いつかお時間が合えばオフ会にも!!

こんばんは。はじめてコメントします。大オフ会のアンケート結果見ました。いろんな回答がありますがアジュンを好きな気持ちは、みなさん同じですね。オフ会に参加したかったです。でも仕事が…。アジュンの事がしりたくて携帯で検索していた時にキラキラブログに出会いました。去年の夏です。ファンミの情報もキラキラブログからです。ファンミでアジュンに会えた事、そしてぱんちゃぱんちゃさんに挨拶できた事がとても嬉しかったです。韓Funの情報ありがとうございました。アジュンのサイン色紙当選しました。ファンミの直後に自分の不注意で事故を起こしてしまい落ち込んでいました。だから当選が嬉しくて嬉しくて、ぱんちゃぱんちゃさんの顔が思い浮かびました。ファンミから3ヶ月過ぎましたが今でも覚えていますよ。勝手に想像していたイメージと全然違っていたのでビックリでした。(いい意味で)いつまでも素敵な女性でいて下さいね。長くなってしまいゴメンなさい。(これからもキラキラ学園の生徒でいていいですか?笑)

女子会

女子会の参加表明をされた皆様、詳細メールを送信しています。
メールが届いていない方は、ご連絡下さい。
届いている方は返信してください。

面白い!

ぱんちゃさん、Pinoさん、アンケート集計有り難うございました。皆さんの回答面白いですね!改めて男性が多かったなぁ~と(笑)。アクカ効果恐るべし!次回の大オフ会楽しみにしています(*^_^*)
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック