Happy Birthday Dear Kim A Joong !!

2012年10月16日、私たちの愛するキム・アジュンの誕生日です!!



 
1982年10月16日に生まれたキム・アジュン。
満30歳ですね。

でも韓国では数え年で年齢を数えるとか?
でも新聞の年齢表記は満年齢で数えるとか?

去年は数え年で30歳だったので、30歳をお祝いしましたが、
今は満年齢で数えることが多いようです。
なんだかよくわからなくなるので、今年は30歳とか31歳とか年齢には触れないことにします(笑)

さて、以前このブログで参加者を募ったバースデーメッセージをまとめ、プレゼントも入れて、
キラキラ☆エクスプレスで韓国に発送しました。



箱の中身はまだ秘密です。

とても良いものが出来上がったと確信しています。
近々発表しますので、それまでお待ちくださいね。

 
日本各所からアジュンの誕生日をお祝いしましょう!!

  
 
関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

ぱんちゃぱんちゃ様(*≧∀≦*)

お忙しい中、お返事ありがとうございました(//∇//)いつも愛がいっぱい詰まった情報を発信していただいて本当にありがとうございます(//∇//)大変な作業だと思いますがこれからも頑張って下さい(*^^*)プレゼント公開楽しみにしていますね☆アジュンシバースデー終わりですねー(^o^)今日皆さんとお祝い出来た事がとても幸せですヽ(*´▽)ノ♪

Thank you for your good help!

キムアジュンさん お誕生日おめでとう。そしてパンチャパンチャさん、いつも素敵なチャンスをつくってくださってありがとう。
娘に聞きながらなんとかツイッター(キラキラエクスプレスの写真付き)を登録して初ツイートしてみました。もちろんカードもパンチャパンチャさんにお願いしました。これからもよろしくお願いしますね。

お誕生日おめでとうございます。

イベント企画ご苦労様です。そしてありがとうございます。
架け橋となってくれている、ぱんちゃさんには、いつも感謝です。

DVD発売と誕生日とWで、おめでたい事があり、
良いことばかりですね。

私たちのように、良いことがアジュンシにも有る様に、
お誕生日を祝って、願いましょう。

キムアジュン誕生日おめでとうございます
日本のファンミューティングのオープニング感動アンド号泣でした!(笑)
今度は必ず打ち上げに誘って下さいね
これからもいろいろがんばって下さい
応援しています

No title

いつもいつもご苦労様です。
アジュンさんおめでとうございます。
DVD発売うれしいです。
近日公開楽しみに待ちまーす。

誕生日!

おめでとう!と、パンチャさんの絶え間ない情報提供にホント感謝します!

今後の日本での熱い活動に期待してます!

今年は参加できました

昨年の12月からファンになり、10月16日が過ぎていました。
今年こそは、と身近な人に声をかけて「キムアジュンシ」誕生日を祝う企画に参加できました。

ファンミーティングのDVDが発売されたら、毎日会えますね!

パンチャパンチャさんに、感謝してます。

Happy Birthday

김아중님 생일 축하합니다 멋진 1년에 되시길 일본에서 사랑을 보냅니다

HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

キムアジュンssi!誕生日おめでとう!
ますます美しくなって素敵です。
これからも、ずうーとファン居続けます。
より一層のご活躍と繁栄を祈ります。
ぱんちゃぱんちゃさん、いつも素晴らし企画ありがとうございます。感謝!

アジュンちゃん誕生日おめでとう!

アジュン晴れ!

おはようございます

アジュンssi♪
Happy Birthday!!!!

そしてアジュペンのみなさんにとっても大切な日!
おめでとうございます

ぱんちゃぱんちゃsan♪
またまた素敵な企画ありがとう

今日は、自宅でアジュンssi♪と愚息の誕生会を開きます

お仲間の皆さんも良い一日を(^O^)/~~

お誕生日おめでとう。・・

アニョハセヨ。おっしゃる通り、今年も皆さんとお祝い出来て良かったです。今日は、日付が変わると同時にツイもしましたが、見てくれたかな…。また、更なる活躍を期待します!!。
アニョヒケセヨ。

HAPPY BIRTH DAY!

おめでと~❤

去年に続き今年も皆さんと一緒にアジュンのお祝が出来て
良かった~^^

最近のアジュンは可愛らしかったアクカの頃よりも
大人っぽく美しくなり女優オーラも貫禄いっぱいになりましたね!

でも、おちゃめな部分も見せてくれて近くに感じさせてくれる
アジュンが大好き❤

キラキラ☆エクスプレスを受け取ったアジュンの様子、
楽しみで~す^^

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう!!!

残念ながらこの企画には参加できませんでしたが、気持ちだけは送りたいと思います。

そして、ぱんちゃぱんちゃさんに感謝!

white berryさん

プレゼントはまだ秘密…。
実は正直言うと記事にする準備が間に合わなかっただけなんです(笑)
近日公開しますのでお待ちくださいね。
すみません。

素敵な日!

いつもいつも、素敵な企画、本当に有難うございます。ぱんちゃぱんちゃさんの、発想の素晴らしさには、いつも本当に驚きます(^^) アジュンへの、愛の深さ何だろうなと思いました(o^^o)
明日も仕事ですが、自分なりにお祝いしたいと思ってます。
そしてプレゼントを、開けた時のアジュンの笑顔を想像すると、本当幸せですね。

誕生日おめでとうございます

생일 축하합니다! !
쭉 응원하고 있어요
앞으로도 좋은 작품 만들어가주세요
사랑 해요

HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/\(^o^)/

このバースデープロジェクトに参加させて
いただきました(*^^*)プレゼントはまだ秘密…気になる~公開していただけるのを楽しみにしています☆ぱんちゃぱんちゃ様、いつもありがとうございます(//∇//)アジュンさんが喜んでくださってる顔を想像して嬉しくなっちゃいます(///∇///)
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック