kirakira☆EXPRESS、箱の中身は・・・?

【10/19記事追加、画像差替】
kirakira☆EXPRESS・・・箱の中身はなんじゃろな?




私たちがアジュンに贈ったプレゼントは・・・

お好み焼きのヘラ!!



アジュンはお好み焼きが大好きで家でも作るとファンミで言っていましたよね。
それならぜひ!ということでオリジナルのヘラを作りました。

まず一番苦労したのは、家庭の鉄板を傷つけないような角が丸いヘラを探すこと。
どこを探しても角が尖ったヘラしか売っていません。
タイミングよく、オタフクソースから角が丸いヘラが新発売されていたので、それを購入。
オタフクの刻印入りですが、オタフクは韓国でも有名みたいなので、あえてコレにしました。

そして、私たちのオリジナルの刻印!!

『My OKONOMIYAKI Partner』

もうおわかりですよね!
アジュンの新作映画『My PS Partner』にひっかけました。

そしてもう一本は・・・

『일본팬들의 사랑은 철판만큼이나 뜨겁다』

訳は「日本ファンたちの愛は鉄板と同じくらい熱い」

両方の持ち手部分には・・・

『kirakira☆KimAJoong』

関西地方では直接ヘラでお好み焼きを食べるそうですね。
そのための小さいヘラも同じ刻印で2本作りました。



金属部分には『kirakira☆KimAJoong』

持ち手部分には『일본에서 사랑을 담아 』

訳は「日本より愛をこめて」


そしてもうひとつ・・・

メッセージアルバム!!

皆さんから集めた手書きのメッセージをアルバムに収めると共に
オフ会の写真、オフ会でのアンケート結果をグラフにしたものを、ちりばめました。




※メッセージや写真にはぼかしを入れてあります

これはもう本当に感動ものです!!
一人一人が一生懸命ハングルでメッセージを書いてくれました。
ですね。

このメッセージフォームは各自でプリントして使っていただきましたが
パソコンやプリンタを持っていない人が友達にお願いしたり、ネットカフェに行ってプリントしたり、
諦めずに努力して書いてくれたことにとてもを感じました。

ツイッターのアイコンにバースデーメッセージを入れようという声かけにも
やり方がわからないのに努力して作ってくれたり、このために初めてツイッターを始めたという方もいました。
本当にみなさんのアジュンへのを感じ、嬉しかったです。

ただブログにお祝いコメントを入れるだけなら誰でも簡単にできますが
今回はがないとできないことです。
参加してくれた方々は本当にアジュンのことを愛している人たちです。
アジュンも絶対に喜んでくれることでしょう。

実はアルバムの表紙の写真を撮り忘れてしまいました。
アルバム選定段階で撮った写真があったのでそれを一応載せておきます。
A4サイズより少し大きめ(32cm×28cm 厚さ5.5cm)のリングファイルアルバムです。



これをピンクとグリーンのハートのプチプチで包みました。
とっても可愛いプチプチなんですよ~。



みなさんの愛は必ずアジュンに届きます!!


今回、とても多くの方からご協力をいただきました。

AjAjyokoさん、anさん、battchiさん、BOSSさん、gucci4622さん、
GULGULさん、happakkoさん、jesteさん、Kaiさん、kameさん、
Kazuyaさん、Kimi7007さん、KOH BLUEさん、kokoroさん、ktさん、
maronさん、marucojiさん、mikku_51さん、mitsu2211さん、papaspriteさん、
ricoさん、Rikaさん、second tenorさん、shi_kenさん、suusanさん、
tagutaguさん、tak8820さん、tomoyoshiさん、tomwishさん、toshi2011さん、
white berryさん、Yuri~☆彡さん、あいくんさん、アッキィさん、ウッティーMさん、
オカハゲさん、おゆみさん、かっちゃんさん、こぽんたさん、さとまんさん、
サンチョルさん、ジュンさん、スヨンさん、たかちゃんさん、たっちぃさん、
だまってみすごせないさん、チェゴヤ六本木一丁目ティーキューブ店さん、
ちっぷとっぷさん、†とげ†さん、ナギ助さん、ニコさん、はつねさん、
はるさん、ピコさん、ひでちさん、ファイトさん、ぶちさん、
フナユリさん、ぺちさん、まぶや~さん、まりはやさん、まりぷそさん、
マロンさん、ミッチュさん、ミナトさん、みやざきももたろうさん、むすくん。さん、
メイメイさん、やんちょさん、ユウさん、ユカジュンさん、りくさん、
リラックマさん、るーやさん、亜美さん、温泉大好きおやじさん、サウナ大好き姉さんさん、
銀河系さん、広島のI上さん、左源太さん、プチラパンさん、大和の白猫さん、
hiro1016さん、

どうもありがとうございました。

そして、企画段階から多大なるご協力をいただいたソルティーさん、ほ~がんさん、Pinoさん、
本当に本当にどうもありがとうございました。

参加協力してくださった皆さん全員とアジュンのバースデーをお祝いしたかったです。

キラキラ☆エクスプレスの箱のツイート大作戦にもご協力ありがとうございました。
箱画像ばかりがずらっと並び、インパクトがあって面白かったです。
なぜかアジュンにおめでとうのツイートをしてる人は過半数が日本人でしたね。
韓国のファンたち・・・どうしちゃったんでしょう?寂しいですよね。
私たち日本ファンの団結力とパワーを改めて感じることができました。



『My PS Partner』の携帯電話を持っていた写真をヘラに変えてみました(笑)
この合成写真もアルバムに貼っておきました。



 なお、協賛金の収支決済は改めてご協力者様にご連絡いたします。
 


【10/19記事追加、画像差替】
メッセージカードには参加されませんでしたが、協賛金だけを寄付してくれた方(hiro1016さん)のお名前を入れ忘れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
hiro1016さんのお名前を追加し、画像も差替えました。
私のミスでhiro1016さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後、こういったミスがないように注意していきます。
 
 
関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

ありがとうございました!

ぱんちゃぱんちゃさん、Pinoさん、ソルティーさん、ほ~がんさん
ありがとうございました&お疲れ様でした!
そして、ファンミに続き素晴らしいプレゼント!
感謝、感激で言葉が浮かびません(^_^;)、
今回も参加できてすごーーーーーく嬉しいですO(≧▽≦)O
いつもありがとうございますm(_ _)m

申し訳ありませんでした

私のミスでhiro1016さんのお名前を入れ忘れてしまいました。
記事と画像を修正しました。
hiro1016さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

今年もキム・アジュンバースデイ企画に皆さんと一緒に参加できて嬉しかったです。

ぱんちゃぱんちゃさん、pinoさん、ほ~がんさん、ソルティーさんいつも素晴らしい企画ありがとうございます。

アジュンさんがこのヘラで焼いたお好み焼きを食べてる写真を見たいですね(*^_^*)

ありがとうございました!!!

ぱんちゃぱんちゃさん

心に残る素敵なプレゼントをして頂き、ありがとうございました。

ファンミのときも今回も素晴らしい企画力で
うちの会社にいて欲しいです(笑)

あんな「プチプチ」があるなんて知らなかった・・・。

ブログにアップしてくれている画像にも必ず一工夫
して下さっていて、本当に見やすいです♪


睡眠不足を解消してくださいね。
本当にありがとうございました!

pinoさん、ほ~がんさん、ソルティーさん
いつもありがとうございます!!!

なんとっっ(><*)ノ~~~~~

本当に本当に本当に~(*≧∀≦*)素敵過ぎますーっ!!!ぱんちゃぱんちゃ様~☆☆☆☆ 愛がいっぱいです!ツイッターでアジュンさんがプレゼントを持っている写真も見て感動しました(//∇//)アジュンさんの笑顔が目に焼き付いています!私達の愛、いっぱい届きましたよね?(*^^*)ぱんちゃぱんちゃ様、アジュンさんの笑顔を本当にありがとうございました(*´∇`*)

No title

ぱんちゃぱんちゃさん、pinoさん、ほ~がんさん、ソルティーさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
感謝していますm(_ _)m
去年は参加できなかったので、今回参加出来て嬉しかったです!幸せです☆
絶対アジュンssiに愛が…たくさんの愛が…届いています!
アジュンssiの幸せそうな、素敵な笑顔いっぱいだといいな☆
いや、絶対、笑顔いっぱいです。(笑)
その姿がみたいなぁ~アジュンssiに会いたいな~!(^^)!
お好み焼き、一緒に食べたいな~(o^^o)

本当にありがとうございました(^o^)
ゆっくり休んで下さい!

良いですね!

久しぶりにこちらからコメントできた~。(^O^)/

ぱんちゃさんとても良い仕上がりじゃないですか。

お好み焼き用のヘラも仕掛けが施してあって良いですね。

ぱんちゃさんをはじめ、ブレーンの皆さんのご尽力があって

私たちもアジュンssiに夢を届けられています。

ノムノム キッポヨ(とってもうれしいです) カムサハムニダ。

プレゼント

去年はメッセージに参加できず残念に思い今年こそと思い書きましたが
アジュンさんがちゃんと読めるかちょっと不安です。
プレゼントとてもいいアイデアですね。
ぱんちゃぱんちゃさん、pinoさん、ホーガンさん、ソルティーさん。
本当にご苦労様でしたとても感謝しています。
アジュンさんが箱を開けた時の顔が見たいですね。

一生物ですね^^

ぱんちゃぱんちゃさん ほ~がんさん ソルティーさん Pinoさん
企画など、お忙しい中、ありがとうございましした。
二度目のアジュン誕生日に参加出来感謝しています。
ありがとうございました。

アジュンがヘラを勿体無いと飾ってもらうより使っているところを
みたいですね^^

アジュンが愛嬌でぱんちゃぱんちゃさんが合成した写真のように
同じポーズで一枚あると
嬉しいですね~^^なんて。。。^^

アジュンの手元に届いたのですかね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛と宝のEXPRESS

ぱんちゃぱんちゃさん、pinoさん、ほ~がんさん、ソルティーさん
ほんとにありがとうございます。感謝です!
私は、昔の病気の後遺症で右手が自由に使えません。
左の手で苦労してメッセージを手書きしましたので、自分のメッセージがアジュンさんに届いたことが、より一層嬉しいです。
みなさんに感謝、感謝です。
アジュンさんに、すばらしい愛と、幸せが届きますようにv-238v-25

皆さんの愛が届きますように

ぱんちゃぱんちゃさん、お忙しい中、ありがとうございました。素晴らしいプレゼントですね。今回、ファンになって間もない私をこのような素晴らしい企画に参加させてもらえて大変嬉しく思います。
皆さんの愛がきっとアジュンにも届くと思います。

kirakira☆EXPRESS

ぱんちゃぱんちゃさん
ソルティーさん、ほ~がんさん、Pinoさん、ありがとうございました。
皆さんの ご協力が あったからこそ、アジュンに愛の詰め合わせ 贈ることが できたんだと、実感しています。そして、このブログに集まる皆さんも、心温まる方々で、嬉しく思います。

アジュンが、ヘラを持って Twitter・・・
なぁ~んて 妄想が膨らむ 今日この頃です(−_−;)

こんなに・・・(*^_^*)

ぱんちゃぱんちゃさん♪
お忙しいなか、本当にお疲れ様でした。
そしてこんなに素敵なメッセージアルバムにしてくださり、本当にありがとうございました。 
ソルティーさん、ほ~がんさん、Pinoさん、本当にありがとうございました。
とても感激いたしました☆彡

わたしも自宅にはプリンターがないので、Fedex Kinko'sに行ってきました。
会社・自宅でパソコンを使っているのにもかかわらず、得意ではないので上手くプリントできず、Fedexのおにいさん2人が助けてくださいました(~_~;)

このヘラ、可愛い~♡♡♡
素晴らしいものを選んでいただき感謝しています。

そして・・・ヘラを持つAJoong (^o^)
大爆笑しました!! この写真、最高です(*^^)v
AJoongの反応が楽しみですね!!

本当にありがとうございました(^.^)/~~~

…m(_ _)m…

たしかに、たしかに…

メッセージアルバムの写真のすぐ前に、その旨がありました…(#^.^#)

夜遅くなったので、携帯でブログを開いて、心拍数あがりながらコメントしたせいか、かなり、とんでしまっていたようです(^_^;)

自分のコメントも、言葉が飛んでいる箇所がありました(>_<)

このおっちょこちょいが、今までの人生の中での、いくつかの涙の原因です…グスン…( ; _ ; )

朝を迎えて、反省とともに、グラフが何かわかって、またさらに、この
企画がすばらしい、と感じています☆

ありがとうございましたm(_ _)m

GULGULさん

グラフは大オフ会でみなさんに答えていただいたアンケート結果です。
実は記事にも書いてあるんですが~(苦笑)

素晴らしい!!

ぱんちゃぱんちゃさん、お忙しいのに、とっても素敵な企画と取り纏めありがとうございました!!

そして、Pinoさん、ほ~がんさん、ソルティーさんもありがとうございました!!

お好み焼きのヘラ、フライパンに傷が付かないのは、重要ですよねー!探されるの大変だったと思います。

皆さんの想いが刻まれた一生モノのヘラは、嬉しいですよね♪♪

メッセージカードは、皆さん、ハングルで、苦労された方も多いのではないかと思いますが、私も初で、合っているかどうか分かりませんでした(^^;

16日は、聖地に遊びに行けなくて残念でしたが、また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます♪

うわ〜!!!
素晴らしいヘラがアジュンの元に届いたんですね〜。
名前もキレイに入っていて使うのが勿体ないと思う位に可愛らしく良く出来てますね。
アルバムも作製に凄く時間が掛かったと思いますが、素晴らしい愛の詰まったメッセージを見たらアジュンも絶対感動してくれるはずです!
そしてヘラとアジュンのコラボ。
さすがぱんちゃさん、最高(^-^)/
早速待ち受けに決定しました。

このような素晴らしい企画を考えてくださり、ぱんちゃぱんちゃさん、ほ〜がんさん、ソルティーさん、Pinoさん、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

愛のEXPRESS

ついに、kirakira☆EXPRESSの箱が開かれ…お〜(゜0゜)〜
なんと
へらのあちこちに愛が
そして、メッセージの集結
一人一人のメッセージも、ぱんちゃぱんちゃマジックで、こんなにkirakira輝いてしまうのですね☆

本当にありがとうございました☆
そして、
ソルティーさん、ほ~がんさん、Pinoさん、ありがとうございました。

お好み焼きのヘラの選定段階で、オタフクさんの丸い角のヘラ…
これだけで、お好み焼き好きにとってはハートをつかまれるのに、さらに、刻印ときたら…
日本語とハングルで、両手で日韓交流だし、
プチプチがまたハートで、これで包まれたヘラ&メッセージは、なんて幸せなのでしょう

今回の企画は、まずは、ブログの限定公開から感動して、
ぱんちゃぱんちゃさんオリジナルカードを作っていただいていて感動し、
それをダウンロードして統一感が出るというところ…
初めからワクワクドキドキで、箱の中身がわかる最後まで、心拍数あがりっぱなしの企画でした☆

それでさらに、この公開で、アジュンがヘラを持っている合成写真の技といったら…
(#^.^#)

アジュンへの愛でつながっているとはいえ、一つ一つの作業に、時間も体力も使ってまとめてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

アジュンが、箱を受け取って箱を空けたところを想像して、また心拍数があがってしまいます(*^^*)

アジュンの感想が聞きたいですね(#^.^#)

それで…
お聞きしたいことが…
メッセージグラフが見えるのですが、あれは何かの分析ですか?


アジュンペンのアジュンへの愛をさらに高めていただき、その形を作っていただき、届けていただき、アジュンペンもつながらせてくださって、ぱんちゃぱんちゃさんに感謝です☆




ぱんちゃぱんちゃさん、ほ~がんさん、ソルティーさん、pinoさんお疲れ様でした!そして、素敵な刻印入りプレゼントをありがとうございました!!素晴らしい企画にご一緒できて嬉しいです♪みんなの愛が届きましたよね!アジュンさんの反応が楽しみです☆☆☆

さすがです!

ぱんちゃぱんちゃさん、本当にお疲れ様でした。今回も参加できて本当に良かったです、ありがとうございました。
いつもながらのセンス!あのヘラ私も欲しい(^^) そして、メッセージアルバム。愛が溢れてますね~感動しました。 最後の合成写真、笑わせてもらいました。
アジュンの反応、本当に楽しみです♪

No title

すごい! すごいっ!! すご-い!!!
パンチャパンチャさん、本当にありがとう。

お好み焼きのヘラを見たとき、一人で泊まりの会社の事務所でまず、大爆笑。そして、よくできてるなぁと、しきりに感心いたしました。

No title

パンチャパンチャ様
ご苦労様でした ありがとうございました
みなさんの気持ちがアジュンさんに伝わってくれることを祈っています

宝物!!!

これは、すごい~!!!
いっぱいの愛を感じます~
アジュン、涙流して喜んでいるんじゃない?
俳優人生の宝物になるのでは!!
へらのアイデアも良くて~♪
合成写真で笑わせちゃうところも最高~
素敵なプレゼントを贈ってくれて、ありがとう!!!
アジュンの反応が、楽しみですね♪

愛の詰まったプレゼント

パンチャパンチャさん始め、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

”お好み焼き”を作ってくれることは、間違いありません”愛の詰まったへらで” !
アジュンがヘラでお好み焼きを食べている処を、想像してしまいました。
これからも、応援していきます。♡

感謝、感動です!!

ぱんちゃぱんちゃさん、ご苦労いただき本当にありがとうございました。
また、ソルティーさん、ほ~がんさん、Pinoさん、ありがとうございました。

kirakira☆EXPRESS 最高です!!!!! 感動です!!!!!

お好み焼きのヘラ、素敵~~~!!!!! 刻印、最高!!!!!
プチプチといい、携帯をヘラに変える技がまたまた素晴らしいです(TㇸT)b

そして、メッセージアルバム。愛が溢れ出てますね・・・感動です!!!!!

この愛の深さ、アジュンさんに届ける機会、企画をしてくださって本当に本当にありがとうございました!

凄い!!

本当に、今回の企画は愛のかたまりだったんだなってブログを読ませて頂いて思いました。それを、まとめて下さってる、ぱんちゃぱんちゃさんの熱いアジュンへの愛情、とても深く感じました!!必ず、この気持ちアジュンに届いてますね(^^)
週末は、アジュンの喜んでいる笑顔を思ってお好み焼きにしたいと思います(o^^o)
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック