アジュンにお花を贈りませんか?

映画公開を祝してアジュンにお花を贈りませんか?



月末に『私のPSパートナー』のVIP試写会があります。

アジュンの6年振りの映画主演ということを祝してお花を贈ろうと思います。
VIP試写会にはたくさんの有名人や報道陣が出席されます。
会場を華やかにしてお祝いしてあげませんか?


お花について・・・
今回はドリーミー米花輪を贈ります。
ドリーミーは各種セレモニーの現場に花輪代わりに米花輪を送るサービスです。
ドリーミーを受け取った人はセレモニーが終了後、受け取った人が指定した福祉団体などに受け取った人の名前で寄付されます。
米20kgは約166人の児童が1食を食べられる量です。
簡単に言えば、私たちがアジュンに贈った米がアジュンの名前で寄付されるということです。

ちょうど一年前に脱税疑惑という悲しい汚名を着せられてしまっただけに
良いことでアジュンの名前を出してあげたいです。

今回もご賛同していただける有志の皆様から協賛金を集めたいと思います。
(金額設定は設けておりません)

ご賛同いただける方はまずはメールを送ってください。
折り返し、こちらから詳細メールをお送りいたします。

メールタイトル『試写会お花申込み』とし、ハンドルネームと本名を記載の上
kaj_japan_project@yahoo.co.jp
こちらにお願いします。


お申込みは11月20日締切とさせていただきます
期間が短いのでお早めにお申し込みをお願いします! 


少し早いですが十分に集まったので、申込み受付は終了します。
入金はまだ受け付けています。なるべくお早めにお願いします。

※質問等はメールでは受け付けておりません。ブログコメントに書いてください。

参加申込みのメールを送信して、24時間経過しても詳細メールの返信がない場合は、
メールが届いていない可能性がありますので、再度メールを送信してください。

メールのドメイン拒否設定をされている方は、ドメイン設定を解除するか、
「yahoo.co.jp」をドメイン指定受信するように設定してください。


 
関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

鍵コメさん

情報ありがとうございます。
ナムアクターズから日にちと場所は前もって聞いていましたが・・・場所が違いました。
今確認取ったら鍵コメさんの情報が正しかったです。
ありがとうございました。

でも・・・場所が違っても大丈夫^^ っていう変なお返事でした(汗)
お国柄???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽにゅんさん、きょろさん

ぽにゅんさん、きょろさん。

協賛金申込みのご連絡を受けたっきり、その後、再三の連絡にもお返事がいただけない状態です。
早急にご連絡ください。
あなた方はすでにメンバーの一員になっております。



終わりですか

ちょっと遅かったですね。

残念。

トホホ

ぱんちゃぱんちゃさ~ん
お久しぶりです
すこし前にうちに帰ってきて、お花を贈るイベントにメールをさせていただこうと、
ブログ拝見したら締め切りになってしまったのですね
トホホ、です。
昨日、今日とひっちゃかめっちゃかで、
(まあ、その前に何日もあったのに、スミマセン。)
とういうかこのところトホホのことだらけで、今日がとどめです。

さっき、救急病院から帰ってきたのです。
息子、両腕骨折です。

といっても今日いっぺんにではないのですが
約一か月前に自転車で転んで右手首を骨折しました。
そして。。。今日の夕方うちの前で転びました
自転車で!!アホか!
近所の子と遊んでいて自転車でくるくる小回りしていて
後ろのタイヤがもちあがってしまったそうです。
どうも腕がまがってる気がしたので
主人の帰りをまって、救急病院にいってきました。
折れてました。今度は左腕です。
病院でもなんか虐待疑われそうで、どうふるまっていいか
疑心暗鬼。細かく説明してもなんか変だし。
まったくトホホです。
まあ、右手首は今週の金曜あたりにギブスとれるかなという段階だったので、
救急病院では両腕のレントゲンを撮り、まあ、このぐらいついていればはずしていいと思うけど、
明日いきつけの病院で診断してもらってください、
ということで、今晩は両腕ギブスシーネ固定してます。
記念写真とろうかしら(笑)
レントンゲン貸し出されたので、それは写真とっておこ。

ぱんちゃぱんちゃさんのお嬢さんは
骨折で手術されたのですよね
もう大丈夫ですか?

思い起こせば、女子会も伺いたかったのに、息子のラグビーの試合と重なって、
一応、母ごころで行ってやったのに
帰り道に高速道路でタイヤがバーストして死ぬ思いをしたし
(三台のパトカーがきてタイヤ交換もおまわりさんがやってくれました)
結局、その後はぜんぜんラグビーどころじゃないし
ああ、女子会行けばよかった、ブツブツブツ。

でも、アジュンのお花にたくさんの協力の方がいてよかったです。

韓国では、アジュンと会えればいいですね。

いつもすみません、変なコメントで。

締切ました

協賛金の申込み受付は終了しました。
お振込がまだの方はお早めにお願いします。
たくさんのご協力ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画に参加!!

アイデアが素晴らしいですねー。

アジュン シへの思いが深いからでしょうねー。

DVD発売!”心から嬉しい”

今回の企画に参加します。(メール送りました)

色々な情報、いつも驚いてますが、感謝してます。

素敵です!

こんばんは。

またまた素敵な企画、ありがとうございます!
是非、参加させてください。
申込みメールしましたのでよろしくお願いします!
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック