お花を贈りました!ご協力ありがとうございました!

無事にアジュンにお花を贈ることができました



このブログの有志の皆様で協賛金を集め、『私のPSパートナー』VIP試写会にお花を贈らせていただきました。

ご協力いただいた方々は総勢64名。
66名からご連絡いただいたのですが、2名はその後連絡がありませんでした。

私たちが贈ったものは・・・
ドリーミー米花輪300kg、
練炭ドリーミー花輪600枚、
花篭、

以上の3点。

チソン君にはたくさんの米花輪が届いていました。
アジュンファンからは私たちのみでした。
総合計、米1300kg、練炭600枚




なんと、とても残念なことに手違いで違う画像を使われてしまいました。
私が徹夜して作ったとても大きな画像(5000x5000ピクセル)は無駄になってしまいました。
小さいA4サイズの画像も必要だと説明にあったのでファンミDVD画像を使うつもりでいたのですが
業者が思いっきり勘違いしました。
画像サイズを見れば一目瞭然なのですが・・・
しかも、A4サイズの画像なんて使われてないし・・・
これを初めて見たときは大ショックで暫く立ち直れませんでした。
DVD画像は画質が良くないのにあんなに拡大されてしまって・・・ひどいもんです。
コレだけ見たらただ画像を載せただけで完全な手抜きに見えます。
こんなのアジュンに見られたくない!!本気でそう思いました。

業者は韓国にあります。
日本語はわかるとはいえ、かたことです。
クレームをつけようにもつけられず・・・
本来使うべきだった画像だけは後日アジュンに送ってもらうように話がつきました。
(どこまで信用して良いのかわかりませんが・・・)

連絡のなかった2名の方に関してはご辞退されるという連絡もなかったため
締切ギリギリまで連絡を待ち続けました。
何度もこちらからメールは送りましたが返信なし。
その結果、アジュンに送った花には人数が66名と入ってしまいました。

みなさんには使うべきだった画像&人数を訂正したものを見ていただきます。
合成しました。


こっちのほうが良いでしょ???




下の画像はクリックすると大きな画像になります。
皆様のHNがよく見えるようにしてありますので、ご確認ください。

ps-flower002.jpg

(常識的に反する行為をされた方は、今後イベントご協力はこちらからご遠慮させていただきます)



これが韓国でニュースになりました。

[ニュース記事]『私のPSパートナー』チソン、キム・アジュン、米花輪練炭ドリーミー花輪寄付

ps-flower008.jpg

チソンとキム・アジュンの海外ファンたちが映画『私のPSパートナー』の試写会に大規模なドリーミー米花輪と練炭ドリーミー花輪を送ってきて、映画の成功を祈願してチソンとキム・アジュンを応援して人目を引いた。

チソンキム・アジュン応援ドリーミー米花輪と練炭ドリーミー花輪は去る27日午後ソウル竜山CGVで開かれた 『私のPSパートナー』の試写会に配達された。

この日、チソンの中国、日本のファンたちはドリーミー米花輪に "私のPSパートナー今年の冬最高の映画~チソンさんファイティン! チソンバイドゥバー&チソン中国後援会連合 "などの応援メッセージと一緒に1トンの米を送ってきた。

また、キム・アジュンの日本ファンたちはドリーミー花輪に "私のPSパートナー大当り祈願ファイティン!日本キム・アジュンのファンkirakira☆KimAJoong"という応援メッセージと一緒に米300kg、 "私たちの心のパートナーキム・アジュンさんファイティン!日本キム・アジュンのファンkirakira☆KimAJoong"という応援メッセージと一緒に練炭600枚を送ってキム・アジュンを応援して視線を集めた。

特にファンたちが送った米花輪は、欠食児童1万人が一食を食べることができる量で、チソンとキム・アジュンが指定する欠食児童など苦しい隣人に愛の米寄付され、練炭ドリーミー花輪600枚は六世帯が1ヵ月間使用できる量で、キム・アジュンが指定するエネルギー貧困層練炭使用家庭に提供される予定だ。

(2012.11.29 ファイナンシャルニュース、経済日報 etc)

動画もあります
My PS Partner VIP試写会 花輪
[広告] VPS


 
ご協力いただいた方々、本当にどうもありがとうございました。
全員の入金が確認され次第、収支報告のご連絡をさせていただきます。

 
 
関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

No title

ぱんちゃぱんちゃさん、プロジェト役員方々、ありがとうございました。

私の名前が、載っていたのに感激しています。

また、何かあったら協力させて下さい。

追伸 DVDの発売が待ちどうしいです。

ありがとうございました☆彡

遅くなりましたが、ぱんちゃぱんちゃさん、プロジェクト役員の方々、どうもありがとうございました。
ぱんちゃぱんちゃさんが作ってくださった画像、またまた感激いたしました。

トラブルがありましが、アジュンに気持ちは届いているはずです!!
12月6日の試写会ご招待はアジュンに気持ちが届いたからこそ!!だと思います。
現地に行くことはできませんが、アジュンの優しさ・心遣いにとても感激いたしました。

今月は映画公開、Live Showの発売など楽しみが盛りだくさんですね。
日本でも早く公開して欲しいっ!!!

今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

素敵な贈り物

画像残念でしたね。自分もぱんちゃぱんちゃさんが作った画像の方がマッチしてたと思います(^-^)v何よりも無事に贈れて良かったですね!苦労は必ずアジュンに届いているはず!企画ありがとうございます。そしてお疲れさまでした。

ありがとうございますーー~(*≧∀≦*)

このような企画にいつも参加させていただいて本当に幸せです
( ;∀;)
大変な努力の結果は必ず
皆さんに伝わっています!
私は何かを企画していただく度に
アジュンさんと近づけた想いで胸がいっぱいになります。
ぱんちゃぱんちゃサマ、悲しまないで下さいね(〃^ー^〃)

本当に本当に本当にいつもありがとう
ございます∠(⌒∇⌒)ノ

ありがとうございました!

ぱんちゃぱんちゃさん、そして、お手伝いしていただいた方々、本当に有難うございました。
こころから感謝申し上げます。みなさんといっしょに参加できてとても嬉しいです。きっと、アジュンさんには伝わっています。
お疲れ様でした。感謝、感謝です。

ありがとうございます!

ぱんちゃぱんちゃ様、並びに関係者の皆様

今回もお花贈呈に関する詳細な情報をアップしてくださり、ありがとうございました。毎回このようにきちんとご報告してくださり、私達も一緒に参加しているんだという実感を更に持つことができています。本当に感謝です。画像の手違いの件は、ぱんちゃぱんちゃさんとしては悔しい限りでしょうが、きっとその思いはアジュンに伝わると思いますので、元気を出されてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとう、そしてお疲れ様でした

素晴らしい企画に参加出来た事は、プロジェクトの皆様のおかげです。

心から、ありがとうのお礼を言わせていただきます。

このブログのおかげで、6/16に参加出来、今回も64人の一人で参加出来たことに、感謝して年を越せます。

映画「PS」の日本での公開が待たれますが、DVDを見ながら年を越せることに、禁酒を解除しようと思います。

来春は、ソウルへ行きたいな!

No title

ぱんちゃぱんちゃさんへ
ありがとうございました。とても良い企画に参加させていただきました。このお祝いの仕方はとても良いですね。画像や動画を見て、そして、ぱんちゃぱんちゃさんの苦労話を読んで年甲斐もなくうるうるしてしまいました。後は映画がヒットしてくれるように。そして早く見たいです。

お忙しい中、お疲れ様でした!

アジュンにはちゃんと気持ちが伝わりますよ!

ありがとうございます

いつもありがとうございます これからもよろしくお願いします
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック