キラキラ新年会レポ

【記事追加】
キラキラ新年会が開催されました


※お店に貼ってあった写真です

1月19日に今年最初の大オフ会、キラキラ新年会が開催されました。
場所はおなじみのアジュンファンの聖地"チェゴヤ"六本木ティーキューブ店。

参加者は男性16名、女性14名の合計30人。
年齢層は高校生をはじめ、孫がいてもおかしくない人まで、幅広く集まりました。

オフ会は回数を重ねてきているので知っている顔が増えた中で
今回初めて参加される方も何名かいらっしゃいました。
それでも、全員がまるで以前から知っている人同士かのように
キム・アジュンという一人の女優について語り合いました。
この一体感・・・オフ会に参加された方でないと味わえないと思います。



店内に貼ってあるファンミ打ち上げの写真を見ながら・・・
7ヶ月前、この場所にアジュンが居たという異次元空間を感じつつ・・・



今回のゲームも大盛り上がりでした!
ファンミーティングのDVD発売直後ということで、ファンミビンゴ!!

ファンミーティングに関するキーワードでビンゴをやりました。
どうやってビンゴ???という人は以前の大オフ会レポをどうぞ

ファンミのキーワードってどんなの???
サランの花(キラキラ仲間ならすぐに出てきますね)
Maria
OverTheRainbow
FirstLove
ユミさん
古家さん
ビヨンセ
バックダンサー(笑)
大トロ
お好み焼き
秘密のデート
ハイタッチ などなど・・・

前もって少し告知していたように今回の景品は凄かったんです!!

『私のPSパートナー』特大ポスター(非売品)
『サイン』豪華プレスシート(非売品)
アジュンの誕生日にプレゼントしたお好み焼きの小ヘラと同じもの(非売品)
アジュン著者の本『感情コミュニケーション
『サイン』で登場した最強カード
『サイン』日本ロケ地マップ
私が韓国で撮ってきた生写真たくさん

※本『感情コミュニケーション』はコロボックルさんが、最強カードとロケ地マップは佐源太さんが提供してくださいました。どうもありがとうございました。

ビンゴをやっている時のみなさんの真剣な眼差しと笑顔が最高に良かったです。
今回も大成功でした!

新年会の間はずっとファンミDVDを流していましたが、途中からチェゴヤ店長の機転により
『アクシデントカップル』のDVDに変わりました。
しかも、良いシーンを厳選して見せてくれるのです。
ファンミでも再現されたあのシーンなんて、会場全体が静かになって見入っていました。
中には感極まって涙を流す人もいて・・・
会場がアジュン愛でいっぱいでした。

今回も本当に素晴らしいオフ会でした。
参加された方の感想なんかをコメントしていただけたら嬉しいです。

最後に全員で記念写真!
アジュンにはぼかし無しの写真を送りましたが、ここでは一応ぼかしを入れておきますね。
写真は中津川典司さんからいただきました。ありがとうございました。
後ほど参加者の皆様には写真を送ります。
※アッキィさん、鍵コメでメアドを教えてください。



また近いうちにやりましょう!



【記事追加】

すっかり書き忘れてしまいました。
今回、初の試みで座席をくじ引きにしてみました。
普通のくじ引きじゃつまらないよね~なんて何気ない会話から、ほ~がんさんがひらめいたアイディア。
じゃぁ、作っちゃおう!
・・・いつもこんな感じで企画が進んでいくのです。

アジュンに関連したキーワードのカード(シール)を作成しました。
各自が引いた同じカードが置いてある場所に着席していただきました。


KAJ日本私設応援団ブログから写真を拝借しました

会場で 「ほかにどんなカードがあったんですか?」と質問されたので
ここに全カードを公開します。





"kirakiraカード"はもちろんアジュンがあの日に座った席です。
一人当たり同じカードが2枚になるので、カード交換する姿が見られました。
まさかこんなに喜んでもらえるとは思っていなかったので驚きました。
ちなみに・・・私の座席は"OverTheRainbow"でした。


もうひとつ書き忘れていたことを・・・。

新年会は予定を少しオーバーしてお開きになりましたが、
チェゴヤ店長さんの粋な計らいにより、そのまま二次会場所を提供していただきました。
追加料金もかかることなく・・・楽しい時間の延長。
チェゴヤさん、太っ腹すぎます!!
本当にいつもありがとうございます!!

というわけで二次会も楽しく過ごし、私を含め、ほとんどの人が終電ギリギリで帰宅。
・・・のはずが、なんだかツイッターが騒々しい。
どうやら電車のなくなった数人が電車のある人を巻き込んで 引き連れて
8人が朝までコースだったそうです(笑)
キラキラだったはずが、いつの間にかギラギラになり・・・
なぜか"ギラギラ8"というユニットが誕生したようです(爆)
みなさん、タフですよね!

"キム・アジュン" という女優を愛するという共通点だけが引き寄せた人々が一緒に朝を迎える間柄になるとは・・・
(変な意味はありません)
素敵です!!
青春してます!!

また近いうちにやりましょう!



ポチッと1クリックお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ


関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

楽しかったです

ぱんちゃぱんちゃさん、幹事のみなさん、そして店長さん、新年会お疲れ様でした。
今回も凄く盛り上がっていましたね。
いつも本当にありがとうございます。
私は今回初めてビンゴ大会に参加したんですが、噂通り楽しくて、また、アジュンを想いながら考えてる間がよかったりするんですよね〜。
終わるまでテンションが上がったままでしたが、その割にはあまり当たらずキーワードが出る度に悔しい思いをしましたが、なんとか写真をゲット出来てとても嬉しかったです。
そしてギラギラ8なるユニットまで(笑)
アジュンオフ会は本当に楽しくて時間を忘れてしまうぐらいです。
また次の機会に参加出来たらなと思います。
みなさんありがとうございました!

大新年会

ぱんちゃぱんちゃさんをはじめ幹事の皆さん
大変お疲れ様でした。
参加された方、お話をしていただきありがとうございました。オフ会、大忘年会に引き続き本当に楽しませていただきました。
大忘年会の時の集合写真もあります。ほ~がんさん、SALTYさんにお送りしてありますので、お二方に配布していただければ幸いです。
さて、私は「チャミスル」カード席で、3回出席して前々回と同じ席、前回の対面でした・・・なんとビンゴ一等賞で、貴重なサインのプレス版(?)を頂き感激しています。いろいろな景品は幹事の方々や現地からのお土産を提供していただいているのでしょうか?ホント頭が下がります。こうなるとまた次が楽しみになります。
16日にふらっとチェゴヤに寄ってみようかと思います!
そうそう、ご近所のmarucojiさん、宜しくね~(笑)

最高の新年会!!!

新年会に参加の皆様、大変お疲れ様でした。

新ユニット!?も結成されて、一段と盛り上がってきましたねv-218

やっぱり最初は皆さん、ちょっと緊張されてる様子でしたけど、始まってしまえば
そんな心配はどこへやら・・・。

今回は、幹事の皆さん側、参加者側というスタイルでなく、ぱんちゃぱんちゃさんを
はじめとする幹事の皆さんもくじを引いての席決めでした。
素敵な試みでした!新しい仲間がどんどん増えていきます♪

「私のPSパートナー」公開でkirakira招待の話やPinoさんの韓国弾丸ツアーの話を
聞くことが出来ました。

一番盛り上がったのはやっぱりビンゴ大会でしたね~~~♪
私なんて4thリーチまで行きましたぁ~♪

いらっしゃたことのある方は、きっと誘わなくても来るから心配してないんですけど、
来たことのない方は、一度、顏を出してみてください。
絶対楽しめるはずですから~~~。

ぱんちゃぱんちゃさん、ほ~がんさん、SALTYさん、Pinoさん、いつもありがとうございます!
また、チェゴヤ 六本木ティーキューブ店 店長さんのご高配に感謝致します!

また、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♪

追伸:kirakira席をゲットしたのは私です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのしかったです。

アニョハセヨ。
ぱんちゃぱんちゃさん、先週は大変お気遣いありがとうございました。
妻も大変感謝しております。
参加されました皆さんも、楽しい時間をありがとうございました。
残念ながら参加出来なかった皆さん、次回は是非参加して下さい。

ほんとうにたのしかった・・・
(*^_^*)。
来月もやりましょう(冗談)。

あ、私、二月の下旬は出張あるので、
時間を作って「チェゴヤ」に行くつもりです。

アニョヒケセヨ。

(@^^)/~~~。

いいですね~!

皆さんお疲れ様でした(*^^*)
楽しい時間を過ごされたようでうらやましい~!

私は参加できなかったので、いつか皆さんと共にアジュンを語りたいと願っています(*´∇`*)

大新年会

ぱんちゃさん、幹事さん、店長さん、皆さんお疲れさまでした。そして、楽しい時間をありがとうございました。
最初はやはり、緊張しますね。そして、お酒が入りビンゴが始まり、やっと緊張がほぐれ、年甲斐もなくはしゃいでしまった…\(__)
また、次の機会を楽しみにしています。

大新年会

ぱんちゃぱんちゃさん始め幹事の皆様大変楽しい一時をありがとうございました(*^^*)大オフ会ではビンゴ外しましたが、今回はサインのプレス版?を頂きました(^-^)v
大忘年会ももちろん盛り上がりましたが、やっぱぱんちゃぱんちゃさんが居るのと居ないのとでは全体の迫力が違いますね(^-^;
また近いうちに何らかの名目でオフ会開催お願いします(^o^)
ギラギラ8のヨッシーでした(笑)

いけなかった くぅ~

またまた仕事で行けませんでした気持ちだけは皆さんと一緒だったかもしれません次回は?

ありがとうございました☆彡

ぱんちゃぱんちゃさん、Pinoさん、ほーがんさん、SALTYさん、チェゴヤ 六本木ティーキューブ店 店長さん、そして参加をされた皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

女子会には参加をしましたが、大オフ会は初参加♪
少々緊張気味に参加をいたしましたが、アジュンさんの話で盛り上がり、皆さんによくしていただき、本当に楽しい時間を過ごしました。
皆さんとアジュンさんのDVDを見て、語り・・・あの一体感は幸せを感じますね!

また一緒に盛り上がりたいと思います!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


*中津川さん*
お写真をどうもありがとうございました。
“ご近所”のmarucojiです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック