『InStyle』2012年12月号詳細

アジュン自らが編集者となった『InStyle』の記事です



トップスターチソンと熱血エディターキム・アジュン

映画『私のPSパートナー』の主人公である俳優チソンとキム・アジュンが、今日のトップスターと熱血エディターで会って愛の正直で大胆な会話を交わす。



"過ぎ去った愛には未練を持たない方です。 私はそのような話を聞きます。 とても暖かいようでかなり冷たいそうです。 その言葉をもう一度考えてみると私は暖かいが、暖かい時暖かいのです。 よくする時よくするんですよ。" -俳優 チソン

チソン、今日エディターとまともに会った。知性のスクリーンデビュー作でありキム・アジュンのカムバック作で12月封切りを控えている映画『私のPSパートナー』。映画は無愛想な​​恋人を刺激したいユンジョン(キム・アジュン)の"19禁"電話をヒョンスン(チソン)が受けることになる"テレフォンスキャンダル"を描く。 『InStyle』のスターエディターであるキム・アジュンは主演俳優チソンとビョン・ソンヒョン監督に、今回の機会に私たちの実際の話を聞き出してみようと提案した。



REAL LOVE TALK
恋人がこっそり他の異性に会うこと

キム・アジュン 今日は恋愛観について率直な話を交わす事にします。私たちの映画の魅力がそうであるように本当の私たちの話をしてみたらいいですね。まず、付き合っている人がいるのに他の異性に会うことができると思いますか?浮気をする男についてどう思いますか?

チソン 良くは見えないですね。私は後ろからの卑怯な行動を本当に嫌っている。抑圧する儒教的な社会の雰囲気も問題があると思います。そのような面では、外国がより良いと感じる時があります。そして我が国は諸外国に比べ遊興文化がとても強い。外国に住んでいる私の親戚だけ見ても仕事が終われば、ほとんどの家で家族との時間を過ごします。ところが、韓国は家長たちが仕事の延長線上で酒の席に言いなりになるでしょう。

キム・アジュン 実は女の立場から見れば、社会的問題というよりは考え方や性格の違いが大きいと思います。



別れた恋人との再会について

キム・アジュン 次の質問は、別れた恋人との関係に関してです。
チソンさんは別れた恋人に再び会うことについてどう思いますか?

チソン 私は "もう会わない"という鉄則のようなものはないです。しかし、今まで別れた女性に未練を持ったり、電話をしたことは一度もありません。実際には一度心が離れれば終わりなのです。別れるほどの理由があって別れたがまた会うのは、違うようです。

キム・アジュン 私は相手によって違います。ただし別れた理由が解決されない場合は、また会ったときにも同じような状況、同じ問題が繰り返されはしないかと思います。



愛が私の仕事に邪魔になる時

キム・アジュン 次の質問は、仕事と愛についてです。
チソンさんは愛のために仕事をあきらめることができますか?

チソン 私はこの質問自体を受け入れることができません。私にとって恋人になるということは、相手のありのままを愛するという意味です。
だから私の恋人も私をありのままに愛してくれるよう願います。質問に忠実に答えようとするなら私は愛していないと思います。

キム・アジュン 作品を選ぶときはどうですか?

チソン そんなことはあきらめることができます。細かい部分では恋人の意見を尊重するでしょう。

キム・アジュン 私は愛のために仕事をあきらめることは絶対にないと思います。そんな勇気が私にはありません。仕事をあきらめて、後でその
人を恨むことになればどうしよう。

チソン そのとおりですよ。 そしてアジュンさんは仕事をあきらめないのが似合います。



通話に通じること:恋人とのコミュニケーションをいう

キム・アジュン 次はちょっときまり悪い質問でもあるが私たちの映画の素材でもある、PS(テレフォンセックス)に対する好奇心はありますか?

チソン いいえ。全然です。それが興奮でしょうか?

キム・アジュン 声に敏感ですよね。 それではさらに刺激がないでしょう? 監督に聞いてみましょう。最もよくご存知の方ではないですか!ビョン・ソンヒョン監督はどうですか? ビョン・ソンヒョン監督の声が重
要なようではありません。 本来テレフォンセックスは私たちの映画で見せてくれることよりもレベルがさらに高いです。

チソン 私はただ "電話での会話"は当然好きです。電話は感情がそっくり伝えられますよね。そしてこれは他の話だけど、顔を見ずに対話するのと顔を見て会話するのと感情伝達が違います。

キム・アジュン 本当に共感します。

チソン いくら会わなかった恋人同士でも電話で戦って、直接顔を見れば和解します。
ところが長くつきあっている恋人は電話しながら一言一言の感情を理解して分かるのでむしろ電話で和解する方法があったりもします。 顔を見て話してみると違うと受け返すことも、電話にすれば一度聞いてみようと聞くことになるでしょう。 それで私は電話をたくさんします。

キム・アジュン 女性は自分の話を聞いてくれるだけでも気が晴れる時があります。

チソン 映画『私の妻のすべてのこと』を見ながら私わあわあ泣いたんです。ガールフレンドと一緒に見たがガールフレンドに申し訳なかった。女性が言葉が増えるのは孤独だというのに、私を含めてほとんどの男性は最後まで聞かず中間に切ったり教えようとするでしょう。映画を見た後は、最後まで聞いてください。



そして、私たちの映画の話

キム・アジュン 私たちの映画『私のPSパートナー』はビョン・ソンヒョン監督の実際の恋愛談と恋愛に関する考えがたくさん盛られた映画じゃないですか?チソンさんと私は恋愛やこんなセックススキャンダルに開放的な性格ではない。そのような点で私たち二人にはとても冒険的な作業でした。

ビョン・ソンヒョン監督 2人の俳優共そこに対して悩みをたくさんしたということをよく知っています。

チソン 私のアプローチ方法にすると、私はヒョンスンを模範的に表現したものです。すべて徹底的に計算して。ところが、この映画はそうしたくなかった。何か自信も表に出したくて、癒されたいという気持ちもありました。

ビョン・ソンヒョン監督 チソンさんは普段礼儀正しくきちんとした俳優なのに、ある日、チソンさんが完全に緩んだ姿をしていました。その時チソンさんが私を見て、ヒョンスンが同じかと尋ねてくるのです。すべて映画のためだったんですよ。

チソン アジュンさんに自信があるふりをしてそうだったが実際に私も答えがありませんでした。 ところが解決法は私たちが肩の力を抜いてリラックス、解放されるしかないという気がしましたよ。

キム・アジュン 初めてシナリオを受けた時、一緒に作って行かなければならない部分があると思いました。男性の視線ではなく、女性の視線についても一緒に悩んで解決すべき映画だったんです。

ビョン・ソンヒョン監督 私が男なので女性の視線や感情はアジュンさんに任せた部分があります。 その点については申し訳なくて、感謝しています。

キム・アジュン さて、インタビューを終えて撮影を始めなければならないようです。

チソン はい、苦労しました。 キム・アジュン エディター様!

詳細については、InStyle12月号で会ってみることができます。




3ヶ月に渡って掲載されたキム・アジュン編集者の記事はこれで終了です。
翻訳機にかけて翻訳していますが、今までのどの記事よりも翻訳がしやすい文章でした。
普段、ニュース記事などを翻訳機にかけるとおかしな翻訳になることが多々ありますが
アジュンの書いた文章はおかしな翻訳になることがほとんどありませんでした。
これはアジュンがとても正しい文章を書いているということなのでしょうか。
翻訳が出来るか出来ないかでの判断しかできませんが、さすがアジュン!と思いました。

またこういう機会があると良いですね。
アジュン目線での記事、面白かったです。
翻訳は大変ですが・・・。

※最初の画像はAjAjyokoさんに提供していただきました。ありがとうございました



ポチッと1クリックお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ


関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

嬉しいです♪

翻訳嬉しいです♪じっくり拝見させて頂きました~!
チソン君、本当に一途なんですねー。ビックリしました!!ハッピートゥゲザーでも思いましたが。。
あんなに想われて幸せですね~!

アジュンともめちゃめちゃお似合いと思いましたけど。











 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック