キム・アジュンのつぶやき130719

キム・アジュンが7月19日午後10時51分私達のためにツイッターでつぶやきました。





일본의 Kira kira 팬 여러분~
인사가 늦어서 기다렸지요?
ごめんね...
보내주신 선물은 잘 받았어요.
영화 팀들과 맛있게 냠냠!! 했답니다.
まことに ありがとう ございます. あいしてる~♥


日本のKira kiraファンのみなさん~
挨拶が遅れて待ったでしょうか?
ごめんね...
送ってくださった贈り物は確かに受け取りました。
映画チームとおいしくもぐもぐ!! しました。
まことに ありがとう ございます. あいしてる~♥




きました~!!
感無量です!!

部屋着(?)のようなラフな格好で首には冷却スカーフが!!
ちょっと柄が入っているように見えて私達の贈ったものと違うように見えたりもしますが
画質の荒い写真なのではっきりとはわからないですね。

でも間違いなく私達が贈ったkirakira☆EXPRESSの箱です。(佐川って言ってる人、誰?)
箱認証(笑)

私の妄想上では、アジュンがクッキーをくわえている顔アップの写真だったんですが・・・あはは。

それにしても、アジュンが入ってしまいそうなくらい大きな箱ですね~。
あれを運ぶスタッフさんも大変だったと思いますよ。

スマホのアプリで画像編集すると画質がこんな風に劣化してしまうんです。
普通にキレイな画質のままUPして欲しかったですね~。(贅沢)

それにしても素敵な笑顔です♥
私達を幸せな気分にさせてくれる笑顔ですね♥
アジュンありがとう♥
この笑顔にあと2ヶ月で会えるんです!!

ファンミ、必ず大成功させましょう!!




そのためにも投票を!!

このままでは次のファンミ投票も女性1位は取れないでしょう。
アジュンに会うのが今年で最後になるかもしれません。
みなさん、それで良いんですか?
いろいろなところで良い結果を残すことが次の来日に繋がると思います。
まだまだ諦めずに投票し続けていきましょうね。

役者人気投票ランキング&掲示板 - 韓流女優部門 -に投票をお願いします。



※ツイッターかFacebookにログインして"連携アプリを認証"をクリックしないと投票できません。

毎日1回投票できます。
ご協力お願いします。




ポチッと1クリックお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ


関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

よかった~

めちゃくちゃ嬉しいです。
ちゃんと届いていたことも、
プレゼントと一緒に写真をアップしてくれたことも、
日本のアジュンファンにむけて優しい言葉をいただけたことも、
日本語も入れてくれたことも・・・
これも、ぱんちゃぱんちゃさんはじめ応援プロジェクトに
携わっていただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
あー早く会いたい・・・v-10

良かったです

今回も関係者の皆様ご苦労様でした。
無事に届いて良かったですね。
アジュンssiの優しさいいですね。
ぱんちゃぱんちゃさん少しは休憩してください。
ありがとうございました。
フアンミの時にお会いしたいですね。
楽しみにしています。

嬉しい!

パンチャパンチャさんをはじめ幹事のみなさま有難うございました。
ご苦労さまでした。無事にA Joongさんの元に届いて嬉しいです。
a joongさんにファンミで、またみなさまに早く会いたいです。

やっと

やっと、きましたね(^ー^)♪
喜びと安心でいっぱいです!!

嬉しい! ニヤニヤしちゃう私(^3^)/

いっぱい盛り上げて行きましょ!!

素敵

やっと届いた私たちの愛。アジュンに気持ちが伝わって嬉しいですね。
幹事の皆さんの行動力とアイデアに感謝です!
普段着の笑顔が女優女優していなくて、とても可愛いです。

よかったですね!ヾ(*´∀`*)ノ

応援プロジェクト 幹部の皆さま。
嬉しいツイートが届きましたねv-238

アジュンの愛が溢れたツイートは本当に嬉しかったですね♪
アジュンと心が繋がっていることを実感します。

ファンミまで2ヶ月を切りました。
もっともっと盛り上げていきましょうv-238v-238v-238

癒されました

いつも素敵な可愛い笑顔でとても癒されます。
ごめんねなんて…
挨拶してくれただけで感無量。
ぱんちゃぱんちゃさんの妄想は素晴らしい。
妄想通りだったら大満足でした。
またファンミで会えるかと思うとドキドキです。
この笑顔は幹事様達のお陰ですね。
ありがとうございます。

届いていて良かったですね♡

アジュンからのツイが、ツイにきましたね!!
届いていて良かったです♪
&、幹部の皆さんの安堵感、ハンパないと思います。
本当に良かったです。
そして、ギラギラのブログ更新もありがとうございましたm(_ _)m

さあ、ファンミ、盛り上がりましょう☆

ファンミ、“アメイジング”!
“オンリーユー”楽町で会いましょう♡
ユーアーマイサン“サイン”☆
ユーアー“マイPSパートナー”
“握手でうんとカップル”と、盛り上がらないと、い“カンナ”(さん大成功!)
(このあたり、無理矢理(^_^;)…)

アジュンのしている冷却スカーフになりたい…と思うアジュンペンのひとりより(*^_^*)

『ごめんね』なんて可愛い~~(*^^*)

つぶやきを確認した瞬間、本当に嬉しかったです゜゜(´O`)°゜

こんな優しい笑顔のアジュンを見れるなんて幸せですっ!

ぱんちゃぱんちゃ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました(*^3(*^o^*)


ファンミも成功しますよーに☆☆☆

No title

ぱんちゃぱんちゃさん、朝までかけてのブログ更新、ありがとうございます。
ちょっと遅くなりましたが、やっぱりアジュンはしっかりツイを返してくれる。企画に参加した皆さん、良かったですね。

No title

アジュンの首元には 冷却スカーフ
そして素敵な微笑み
しっかり届いていて良かったですね。
改めて ぱんちゃぱんちゃさんはじめ関係者の皆さん
ご苦労様でした。

今朝も ポチット投票しましたよ(^^)v
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック