スペシャルゲスト キム・アジュン!!

【9/24記事更新】
私達のkirakiraオフ会にアジュン本人が来てくれました!



もうあれから一週間が経ちました。

2013年のファンミーティングでこの話題をしないわけにはいきません。
kirakiraオフ会にアジュンがサプライズゲストで来てくれたのです!


ファンミが終わり約80人ものメンバーでキラキラ史上最大のオフ会が開催されました。

協賛金参加者だけのシークレットなオフ会です。
今回は遠方からの参加者も多くオフ会初参加の方が約半分。

初めての方は特に緊張されていたことでしょう。
その緊張が一気に吹っ飛んだ瞬間が訪れました!

kirakiraに女神降臨!!

非常口から突然現れたキム・アジュン!!

会場騒然!!
でもそこは大人の対応、すぐに落ち着き、鳴り止まないアジュンコール。

アジュンはしばらく感動に酔いしれていました。
マイクが渡されアジュンのスピーチが始まります。

◎◎◎アジュンのスピーチ◎◎◎

今日は来ていただき本当に本当にありがとうございます。
ステージの上からピンクのTシャツを見るたびに嬉しかったです。
韓国から、ブログを通じて集まっていただいて愛をくださることを確認するたびにとても嬉しかったです。
とてもとても会いたかったです。
(涙声になるアジュン。その後は大粒の涙を流しながらのスピーチ)

本当にありがとうございます。
愛してます。
末長くご一緒したいです。
ありがとうございます。

じゃあ乾杯しましょう。
(近くに置いてあったファンの飲みかけのビールグラスを持つアジュン)

カムサハムニダ、サランハムニダ、kirakiraファイティン!!
(全員で"ファイティン"、そしてビールを飲むアジュン)

良い一日になって欲しいです。
またお会いしましょう。

サランハムニダ~。
(会場を後にするアジュン)



女神が去った会場は感動と興奮の熱気で溢れ、しばらくの間、みんなでハイタッチしまくりました。

写真はダメとのことでしたから、写真はありません。
みなさんの心のフイルムに永遠に焼きつけましたよね。

まさかまさか本当にアジュンが来てくれるとは!!

私がオフ会のお誘い記事を書くたびに"来ないと後悔します"などと書いたので、アジュンが来るんじゃないかと予想した方も多かったようですね。
そこは聞かないでいてくれてありがとうございました。

もちろんアジュンが来ることは決まってもなく、交渉もしてないし、幹事だけで勝手に盛り上がっていただけなのです。

交渉したのはファンミ終了後。
詳しいことはお話できませんが、すぐにOKがもらえました。
今回のファンミが良いものだったということもありますが、
今までのkirakiraの活動に対してアジュンが認め直接お礼がしたいという気持ちが強かったのだと思います。

こんなに間近でアジュンの愛を感じることができるとは思いませんでした。

オフ会に参加できなかった方には申し訳ないですが
いつも協賛金のご協力をしていただいているみなさんと共に喜びを共有することができて
本当に本当に嬉しかったです。
感激、感動でした。

アジュンの最後の言葉、「さよなら」ではなく「愛してます」ですよ!!
愛ですね、本当に!!


このとき、ほとんどのメンバーがピンクのTシャツを着ていましたね。
ナムの社長さんがずっと動画を撮っていました。
ファンミの記録として残しているのだと思います。
アジュンと一緒に動画を見るのでしょうか?
kirakiraオフ会が記録に残るなんて最高です。

今回の成功はいつもご協力していただいているみなさんのおかげです。
ご協力があったからこその実現です。
本当に本当に感謝します。
どうもありがとうございました。


ちなみに・・・
アイドルじゃないのにピンクのTシャツなんか着て馬鹿か!と中傷されているという噂を聞きました。
そんなこと気にしません。
同じアジュンファンとしてこういうことを書いてしまうことがむしろ悲しいですね。

アジュンが来てくれた事、それが答えですから!!

kirakira ファイティン!!

いつの日か、アジュンがkirakiraTシャツを着てくれることを夢みて・・・


※もちろん合成です(笑)



【9/24記事更新】
オフ会に参加された皆様、できればあのときの感想をコメントしてください。
特にオフ会初参加の方々のご意見を伺えれば嬉しいです。





みなさん、投票忘れていませんか?

以前と投票方法が少し変わりました。(わかりづらいです)

まず、ツイッターかFacebookでログインして、アジュンの写真をクリックするとアジュンが拡大されます。
左下の『+1』のハートマークをポチッと押す。



ピンクのハートになれば投票完了です。



役者人気投票ランキング&掲示板 - 韓流女優部門 -に投票をお願いします。



ポチッと1クリックお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ





関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

ありがとうございました

ぱんちゃぱんちゃさん、プロジェクト運営の皆様、ファンミ大変お疲れ様でした。
みなさんのおかげで、ファンミ後もアジュンに会えるなんて夢のような時間を過ごせました。
アジュンが出て来た時の事は私もぼんやりとしか覚えていませんが一緒に乾杯出来たこと忘れられません。

あの時初めてお会いした方やお久しぶりの方、本当にありがとうございました。
ぱんちゃぱんちゃさん、これからもkirakiraブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。
kirakiraファイティーン!

ぱんちゃぱんちゃさんに【感謝です】

オフ会にサプライズ~
オフ会にアジュンが参加してくれるまでには 並々ならぬ努力と熱意が あったからこその実現だと思っています。
決してトントン拍子に今に至った訳ではないんですよね。凄く大変で苦労の連続だったと思います。ブログ更新するのにも 労力は半端ないと思います。ぱんちゃぱんちゃさんあってのkiraKiraです。KiraKiraが あるから アジュンの応援が出来てるんだと思ってます。(きっとアジュンも 分かってくれてるから KiraKiraを気にかけてくれてるんでしょうね)
これからもKiraKiraでアジュンを応援していきたいと思ってます。^o^
本当にありがとうございました。

ファンミもあり、オフ会はアジュンがサプライズで来てくれて本当に9月15日は今までにないくらい幸せな1日になりました。
初め、オフ会をやると発表されたときファンミ終わりだと夜遅くて参加出来ないと思い、参加表明をしなかったんですけど追加募集があってぱんちゃさんが来ないと後悔すると言っていたので行くことにしました。
もしあのとき参加していなかったらあんな超V.I.P席に座れてなかったんだと思うと本当に参加してよかったと思います!今回こんな良い思いが出来たのは全てぱんちゃさんはじめ幹事の皆様のお陰です!ありがとうございます!

10月の誕生日の企画も楽しみに待っています(^^)

はじめてのオフ会参加

いつも楽しい企画をありがとうございます。
今回初めてオフ会に参加させていただきました。初めての参加で不安はありましたが、気軽に話を掛けていただき楽しい会話ができました。
そして、突然のサプライズ!パンチャパンチャさんをはじめ運営を携わって頂いた幹事のみなさんありがとうございます。
自分の家族は興味がないみたいで自分が孤立していましたが、仲間が出来てとても嬉しいです。これからも、みんなが楽しく参加ができる企画をよろしくお願いします。(^_^)v

初めまして(^^)/

初めまして ぱんちゃぱんちゃさん、kirakiraの皆さん

オフ会に本人登場なんて本当にすごいですね!私はまだアジュンさんのファンになりたてで、このブログも知ったばかりなんですが、いつか皆さんの応援活動に参加できたらと思います。

ぱんちゃぱんちゃさん、これからも頑張ってください!

すべてはkirakiraから

ぱんちゃぱんちゃさん、幹事の皆さん、Liveshow及びオフ会お疲れ様でした。
オフ会参加の皆様もお疲れ様でした。
まさかまさかのサプライズでしたね。
本当に幸せな一日となりました。
これもぱんちゃぱんちゃさんや幹事様、kirakiraに集まる皆様のおかげです。心から感謝いたします。ありがとうございました。

感謝、感激!

ファンミとオフ会の感動をまだまだ忘れていません!
私は非常口から離れていたのでアジュンの姿は遠くから見る感じでしたが、心は近づいていたと思います!
本当に夢のようでした。

キラキラファイティーン♪ヽ(´▽`)/

最高です!

社会復帰途中・・・

あの時の感動と興奮で未だ社会復帰出来ているか怪しいです(笑)

AjAjyokoさんのおっしゃってる通りです。
「その時の出来事 しっかり聞いて見ていたのにも関わらず、何と無くしか思い返すことができなかったです。」って感じすごくよくわかります。

LIVESHOW本編も手紙の手渡しの時もオフ会の時のことも・・・です。
これは、加齢によるものだけではないはず・・・(汗)
記事にしていただいたことで鮮明に思い出せます!!!

アジュンが帰ってからは、しばらく放心状態で泣きそうでした(T_T)
アジュンの「末長くご一緒したいです。」が宝物です。


ぱんちゃぱんちゃさんをはじめ、各kirakiraプロジェクト運営の皆様、本当に本当にありがとうございました。
心から感謝致しますm(__)m
今後ともご負担のない範囲で、よろしくお願い致します!!!

【追伸】twitterをされてない皆様へ
私もこのブログをきっかけとしてtwitterを始めました。
それまでは、SNSなんて・・・と思っていましたが、ここにも書いてあるとおり、アジュンのリアルタイムなツイートを確認できる素敵なアイテムです。
    
もしも、尻込みしている方は勇気を出してみてください。
アジュンのツイートはもちろん、全国のアジュンペンとつながり、『つぶやき』を見ることができて楽しいですよ♪
それで、毎日1票です!
    
もしも、嫌ならやめちゃえば良いんですから!
お待ちしてます!!!

ねっ!銀河系さん!

アジュンも参加 ヾ(*´∀`*)ノ

ぱんちゃさん、Pinoさん、Saltyさん、ほ~がんさん、
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

ファンミ、オフ会、あれから1週間が過ぎましたが、
アジュンのことばかり考えています。
皆さんもアジュンを想う日々過ごされていると思います。

忘れることがない、幸せなオフ会でした。
スピーチをしているアジュンの姿を思い出すと
なんとも言えない愛しい気持ちになります。
本当に素敵なアジュン(♡o♡)

チームkirakiraも素敵でした☆
kirakira仲間と出会えてよかった。
このオフ会でkirakiraの結束力も強くなったように思います。

これからもアジュンを応援し続けます。
毎年ファンミ&オフ会、セットで開催されるように頑張りましょう。

アジュン、ファイティーン !!!
kirakira、ファイティーン !!!

わたしもPink T-シャツ カスタマイズしよ~(^o^)v


*一度コメントを入れましたが、スマホの操作を間違えて管理人様限定閲覧で入れてしまったので、改めてコメントを入れました。

キラキラ

本当に凄いですね‼話を聞いただけで感動しました!いつか自分も仲間に入れて下さい‼ アジュンさんへの愛は確かなものです!いつかお会い出来る日を楽しみにしてます‼

感謝・感激!!

今回、初ファンミ、初オフ会、初東京でお一人様という無謀なチャレンジをしました。
kirakira応援のお手伝いをさせて頂き、沢山のアジュンペンに出会いました。
オフ会で、後30分で帰らないといけない私に、"帰った後に、もしアジュンが来たらTwitterで教えてあげる!"なんて話をしてたら、な・な・なんと!アジュンが目の前に!
鳥肌がたちまました。
アジュンの涙に感動、全員での kirakiraファイティン!!に感激しました。
ぱんちゃさん、kirakiraの幹部の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
アジュン、kirakira最高!

ファンミは、後方の席、3番違いでステージ抽選にも外れ、少し悔やんでいたけれど、まさか本当に、アジュンが大オフ会に登場するとは、思いもしなかったです。本当に、タダで辛い事や苦しい事はないみたいですね(笑)皆さんの、ご尽力に感謝致します。これからも、アジュンを応援致します。ファイティーン♪

本当に良い事あった‼‼!

ファンミ当日、10:16発の新幹線で上京しました。ツイで、ぱんちゃさんに「きっと良い事ありますよ」と言って頂いてから期待していました。
予言命中!アジュンが現れた時の事、興奮し過ぎてあまり覚えていません。スピーチのあたりから鮮明です。
アジュンのkirakiraを想う気持ちに感謝、感激でした。そんて、裏で努力して頂いた幹部の皆様にも感謝の気持ちで一杯です。一生忘れやれない幸せな日になりました。
また、生まれ変わってもアジュンだけを愛し続けます…by聖子ちゃん風

No title

オフ会楽しそうで良かったですね。

アジュンさんの優しさは、神様のようです。

ただ残念だったのが、ファンミの最中に
ピンクTシャツの一部の方がこっそりと
写真を撮っていました。
特別な許可をもらっていたならば、
良いのですが、回りの方も含め気になった
ので…。

マナー違反は、アジュンさんも残念がりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会が終わって• • • •

あれから何日か過ぎようやく今頃アジュンの涙とキラキラの一体感を感じています。
当日はアジュンが今ここに居る同じ場所に• •夢の中のようでフワフワしていてしばらく実感が湧きませんでした。
どうしてでしょう 幸せです。
きっと直ぐあえると信じてます。
皆で思いましょう kirakiraファイティン♡
アジュンに沢山の愛のお返しをしましょう。
ぱんちゃさん 幹部様 手伝ってくださった皆様有難うございました。ヒデキ感激バーモントカレーで〆させていてだきます。

えっーーーー ❗️❗️❗️

歓声上がったので、なんだろう❓❓
しばらく 頭の中 真っ白でした。で ようやく アジュンだと 気付きました
LIVE SHOWも かなり感激 感動でした。それなのに オフ会で まさか本人に再会できるとは ビックリでした。オフ会の様子を記事に してくれたので、あの時の様子が鮮明に思い出されます。その時の出来事 しっかり聞いて 見ていたのにも 関わらず 何と無くしか 思い返すことができなかったです。
オフ会を企画して下さった幹部の方々 本当にありがとうございました。
オフ会に参加してくれた アジュンにも 感謝です。
アジュン&KiraKira ファイティンー

kirakira大オフ会

ファンミは10列目の真ん中辺りで楽しんでいましたが、オフ会はある意味、偶然にも超V.I.P.席でアジュンが見れました!(^^)
アジュンが裏口から現れた時のアジュンコールが凄かったですね♪
タグタグさんもコメしてましたが、みんな近くでアジュンが見れたのと突然のサプライズで本番よりも盛り上がってました(^o^)v

裏話は聞きましたがオフレコと云うことで、
ぱんちゃさんはじめ、ピノさん、ほ~がんさん、ソルティーさんの尽力に感謝します!(^-^)
これからもキラキラblogを楽しみにしてます(^^)
そしてピンクティーシャツ着て応援します(笑)

感激です。

まさかまさか、本人がオフ会に来てくれるなんて物凄いサプライズでした。アジュンの涙にも感動しました。本当に皆さんありがとうございましたm(__)m

感激しました(・O・;

ある意味、ファンミ本編より感動した瞬間でした!

ダメもとで頼んだ、パンチャさん達にも感謝・感謝です!

しかし、I上さんの息子さんには、
美味しい所を持っていかれましたねσ(^◇^;)

心に残る1シーンでした。

歓声が上がった時は、何が起こったのか分かりませんでした。

皆の声と見る方向で、思わず振り向くと、アジュン シ本人ではないですか、ビックリすると同時に、舞台の感動が蘇り、叫んでいました。

お願いに行かれた「パンチャパンチャさん始め、皆さん」に感謝すると共に、此のブログに出会えた事を嬉しく、今後も楽しく応援させて下さいませ。

ありがとうございます

オフ会のアジュンの様子を載せて頂きありがとうございます☆私も迷って次の日の事を考えて参加断念しました・・・・

文章からアジュンの優しさが伝わって来て・・感動です☆


これからもアジュンを応援していこうと心に決めました!!

なので・・これからもぱんちゃぱんちゃさん頑張って下さい!

Tシャツ

オフ会でも、小6の息子にTシャツを着せていたので、失敗だったかな。
でも、Tシャツを着た息子に「サランヘヨ」って言われて、
アジュンシは少し驚いた表情でしたけどネ(@^^)/~~~

最高のオフ会でしたね。

帰りが遅くなってしまうと思って、参加を断念してしまいました。

まさか、アジュンさんご本人が参加されるとは、本当にびっくりです。
参加された方には、最高のプレゼントでした。

私も参加すれば良かったと、今更ながら後悔しています。
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック