キム・アジュン、デビュー10周年おめでとう!

3月12日はキム・アジュンのデビュー10周年記念日です



2004年3月12日に初出演映画『オッケドンム』が公開され、ちょうど10年が経ちました。
私達kirakiraからは、"いつもキラキラ輝いていて欲しい"という意味を込めて星にアジュンの名前をつけました。

命名... Kim A Joong 10th anniv.

夜空に輝く無数の星には名前が付いていない星がたくさんあります。
その中の一つから命名権を取得し、アジュンの名前を登録しました。
登録日は希望日にできたので"2014年3月12日登録"にしてあります。

10th0312007.jpg
↑クリックすると大きなサイズになります

10th0312002.jpg
↑クリックすると大きなサイズになります

ペルセウス座の中の一つの星です。
GSC3322:930と番号が付けられている星に"Kim A Joong 10th anniv."と命名しました。





下の写真が実際に星を撮影した写真です。
丸で囲まれた星が"Kim A Joong 10th anniv."です。

10th0312005.jpg
↑クリックすると大きなサイズになります

選定星座(ペルセウス座)の由来



--------------------------------------------------
ペルセウス座

星に囲まれたペルセウスは
アンドロメダを上天へ連れて行く
Mrs.Browning's Paraphases on Nonnus

ペルセウスは、ギリシャ神話のヒーローです。怪物メドゥーサを倒し、その途中、海の魔物セタスの手中からアンドロメダ姫を救いました。その後二人は結婚し幸せに暮らしました。

ペルセウスは、恐ろしいメドゥーサの首を片手に握っています。
メドゥーサの悪魔の目は、輝く星、アルゴールによってその位置を示されています。

ペルセウス座は天の川で一番星の多い場所にあります。ペルセウスがふりかざした剣のあたり(ペルセウス座γ付近)に、年間で最も美しい流星群が存在します。8月12~13日頃をピークに、1時間に60個以上もの明るい流星群がペルセウス座から流れるのを見ることができます。

『Collins Guide to Star and Planets』から引用
Ian Ridpath / Wil Tirion
--------------------------------------------------


私が個人的に流星群を見るのが大好きで、ペルセウス流星群があるペルセウス座を選択しました。
日本はお盆時期です。
天の川が一番きれいに見えるころ。
天の川を見ながらアジュンの星から放たれる流れ星を見るなんて素敵ですよね。
キラキラならではの贈り物。



そしてもうひとつ。
ホワイトデーのプレゼントも兼ねて・・・

去年と同じなんですが、チロルチョコ。
10周年のアジュンの歴史を印刷しました。

同じデザインでマグネットも作成しました。



どの写真がどの作品か、もちろんわかりますよね?

そしていつものkirakiraプレートを添えて。



メッセージは・・・

デビュー10周年おめでとうございます。
10周年を記念して星に名前をつけました。
"Kim A Joong 10th anniv."
いつまでもキラキラ輝き続けてください。

ホワイトデーのチョコレートも一緒に!
スタッフのみなさんと一緒に食べてください。

10th_plate_member.jpg
↑クリックすると大きなサイズになります

協賛金参加メンバー全員の名前を載せました。
今回もたくさんの方々のご協力をいただきました。
発送準備が間に合わず多くの方にお手伝いもしていただきました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

アジュンの星を見つけることは難しいと思います。
でも星を見るたびに私たちが命名したアジュンの星があると思うだけで嬉しいですよね。

そしてkirakiraメンバーからアジュンへのメッセージブックを一緒に入れました。

201403112106397ae.jpg

以上、星の登録証明書、星の写真、チョコレート、メッセージブックなどをお馴染みのハートのプチプチで包んでナムアクターズに発送しました。
アジュンが喜んでくれると嬉しいですね。





Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ

関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

祝!デビュー10周年

記念すべきお祝いに少しでも係われて光栄です。
企画の壮大さに心奪われ感動しています!
ぱんちゃぱんちゃさんをはじめとする重鎮の皆さんのいつもながらのご活躍に敬意を表します。
お身体ご自愛ください。

祝 10周年

アジユンさん 10周年おめでとうございます。
ぱんちゃぱんちゃさんまた関係者の皆様いつもありがとうございます。
私も星はよく見ますのでこれからはアジユンさんの星も見られますね。
風邪が早く治るといいですね。
いつも感謝しています。

祝☆10th Anniversary♪

とてもとても壮大で素敵なプレゼントに感動しました♪
すぐに「별」が思い浮かんで、もう1度記事をじっくり見ながら聴いてウルウルきました!
ぱんちゃぱんちゃさんや関係者のみなさんのご尽力に多謝です。
これからもずっと応援していきます!

10周年おめでとうございます

ぱんちゃぱんちゃ様をはじめとした関係者の皆様、大変ご苦労されたことと思います。こんなにすばらしいお祝いができたことに感動しています。星が永遠に輝き続けるように、アジュンさんがこれからも輝くように、また、ファンの私達も一緒に前に進んでいけたらと思います。
ぱんちゃぱんちゃ様をはじめとした関係者、本当にありがとうございました。

カムサハムニダ

10周年企画 チェゴエヨ!
星に名前を付けるなんて、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
今回は、風邪を引いてしまい、メッセージ書けませんでした。
ペン皆の思いは届いたことでしょう。
パンチャパンチャさんインフルは、早めにお休み下さい。体を休めることほど良い薬はありません。お大事に!

★祝10周年★

星に名前をつけるなんてとても感動しました。
これからも、キムアジュンをそしてキラキラブログを応援しています。
ぱんちゃぱんちゃさん、アジュンペンの皆さん、本当にありがとうございます。

祝10周年

なんてスケールがデカい企画!
びっくりしました~
想いが沢山詰まってて感動しました。
10周年アジュンとアジュンペンに拍手です♪

☆ 10th Anniversary ☆

本当に素晴らしいプレゼントを企画していただき、とても感動しました。
ぱんちゃん、いつも、いつも、本当にありがとうv-238
そして今回、お手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

「アジュン」と名付けられた星とともに、アジュンがますます輝き続けることを祈って…v-22

kirakira ファイティ~ン♪

10周年 おめでとう!

10周年おめでとうございます!
とても素敵なプレゼントを送って頂いてありがとうございます。
Kirakira輝く Kim A Joong 10th anniv.のように輝くアジュンを、いつまでも応援していきます!
ぱんちゃさんをはじめ企画に携わって下さった皆さん本当に有難うございまた。

祝☆10周年!

ぱんちゃぱんちゃさん、企画に携わってくださった皆様、
ご苦労くださって本当にありがとうございました。
星の贈り物、すごく素敵ですね〜!感動です!
アジュンさんがこの星と伴に、ずっとずっと輝き続けて
素敵な作品、素敵な人達とたくさん巡り逢えますように!

祝💐10周年おめでとう\(^o^)/

キムアジュンさん、デビュー10周年おめでとうございます。
そして、パンチャパンチャさんをはじめ企画に携わって下さった皆さんいつも有難うございます。
アジュンさんの喜んでいる顔が浮かびます。これからも輝くアジュン星と輝く仲間でありますように(^_^)v

おめでとう☆10周年!

アジュン、10周年、おめでとうございます☆

そして幹部の皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m

今回の壮大な企画にびっくりです!
宇宙にキラキラ輝く星にアジュンの名前をつけちゃうなんて!
「Kim A Joong 10th anniv.」
…なんてステキなアジュンへのサプライズプレゼントなんでしょう!
これからは、空を見るとときめいてしまう♡

そして、アジュンの歩みのチロルチョコ♪
(食べた包みの行方が気になる…(*^_^*) )

アジュンが1年1年確実に歩んできたからこその10周年…
これからも良い作品に出会って、ますます輝くアジュンでいてください☆


自分の手帳を見て、10年前のこの日の自分を思い浮かべながら、
アジュンのデビューを思いました。

アジュンを知ったのはアジュンの歴史の途中からですが、
以来アジュンの魅力に参りっぱなし(*^_^*)
アジュン最高☆

これからもアジュンを応援して、アジュンがいつも笑顔でいられるよう、星に祈ります。




祝!10周年\(^o^)/

いつも素晴らしい贈り物に、とてもびっくりさせられてます!!
本当にステキなプレゼントを送っていただいて、感謝感謝です!!
アジュンが喜んでくれているのが目に浮かびます。ありがとうございました(//∇//)

祝10周年おめでとう

ぱんちゃぱんちゃさん。 そしてご協力して下さった方々 いつも感謝しています。ありがとうございました。

星に名前をつけて プレゼントだなんて私達にとっても、一生の思い出になります。ありがとうございます。
アジュンもきっと感動して喜んでくれること間違いないでしょう。^ ^
アジュンの曲の 별/ビョル/星 を聴く 夜星を見上げるとアジュン星がKira Kira輝いてると思っただけでも アジュン パワー全開になります

おめでとう🎉10周年❗️

今年は一つの節目として素敵な作品に出会えればいいですね。
そして、これからも私たちの心をときめかせてくれるアジュンでいて欲しいです。

ぱんちゃんさんを始めお手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
きっと、アジュンも喜んでくれるはずです。
(企画力の凄さ…ぱんちゃんの頭の中を覗いてみたい^^;)

祝10周年

いつも素敵な企画をありがとうございます。
星の命名権 素敵ですね!
アジュンもきっと喜んでくれると思います。
キラキラと輝くアジュンの星を見る楽しみができました(^^)
ぱんちゃさんはじめ関係者の皆様ご苦労様でした。

デビュー10周年記念メッセージ

改めて ぱんちゃんさんありがとうございました。こんな素晴らしい企画に参加できた事、嬉しく思います。
星にAjoongの名前なんてそうは、思い
つかない 偉い❗️準備とか大変だったみたいですね手伝う事もできなかったのに あなた達は最後にkirakiraメンバーてありました、何も助け手になっていない私から見たらスタッフの皆さんに頭が下がります。これからも全ての企画に参加させて貰います。最後に
ぱんちゃんさん身体(インフル?)治して下さい祈っています。

祝!10周年!

アジュンもデビューして10年。
この先も元気に女優として活躍し続ける事を願います(^^)
アジュンの星、アジュンの歴史ある写真チョコ、
アジュンが喜んでくれますように(^^)

今回は殆どの作業をぱんちゃさんにしてもらい、
また発送作業は女子メンバーの方達にもやって頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝。
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック