キム・アジュンのつぶやき140317

キム・アジュンの2014年3月17日午後8時54分のツイッターのつぶやきです



★☆キラキラのみなさん☆★
10anniversaryお祝いしてくれて
ありがとう♥
空に私の名前の星が出来たなんて不思議ながらもすごく嬉しいです
大切にして、みんなと会いたい度に空の星を見て会いたいのみんなを思います。


twitter20140317-1photo.jpg

きました~!!
アジュンから直々に日本語のお礼のメッセージ!!


星、喜んでくれました!!
私たちと同じ気持ちでアジュンも空を見上げてくれるんだと思うと本当に幸せです。
ご協力いただいた皆様、本当に本当にどうもありがとうございました。




アジュンはココアとアンゲルにもサイト内にメッセージを残しました。
とても良い文章なので紹介します。
どちらも似たような内容ではありますが、それぞれ微妙に違うので両方紹介します。

◆ココアへのメッセージ◆

いつも私のそばで私と一緒にしてくれる私たちのココアの皆さん..^^
そのまま忘れて通り過ぎるところだったデビュー10周年 "を覚えてくれてどうもありがとう。
もう俳優として暮らしてきてから10年というのが信じられません。

初めての作品 初めての撮影の日..
全州のあるコンビニの前で最初のテイクを待ちながら、訳もなくあたりをうろうろしたあの時と
映画の舞台挨拶に訪れた鍾路のソウル劇場とピカデリー劇場の前で初めての観客に会ったその日が
まだ手にあまって生々しいけれど..いつのまにか...10年が経ちましたね。

これまで
きっちりして自ら感心に感じられる時もあったが、
皆さんに本当に申し訳なくて、感謝だけする時が多かったと思います。
それにもかかわらず、いつも私の選択を支持してくれて、またうまくいくと期待してくれて
何があっても、疲れずに応援してくれて心から深く感謝します。
私が愛されている上に癒されていると感じさせてくれる人々がいて本当に幸せです。

また、時間が流れて2014年3月12日を追憶することになる時まで
俳優としても一人としても
皆さんが送ってくれる溢れる愛に報いることができるように日々最善を尽くします。

毎回作品をたくさんしたいと言って待たせてまたごめん..
それでも本当に熱心に検討しているから待ってくれるよね?^^
私たちみんなでお爺さんお婆さんになるまで一緒にしようね..^^


◆アンゲルへのメッセージ◆

いつも私と一緒にしてくれる私たちのアンゲル~
そのまま忘れて通り過ぎるところだったデビュー10周年を覚えてくれて、ツイートお祝い爆弾までしてくれて..^^;
とてもありがとう。
もう俳優として暮らしてきて10年というのが信じられないほど早く過ぎ去ったよ。

初めての作品 初めての撮影の日。
全州のコンビニの前で最初のテイクを待ちながら、訳もなくあたりをうろうろしたあの時と
映画の舞台挨拶に訪れた鍾路のソウル劇場とピカデリー劇場の前で会った最初の観客が
まだ手にあまって記憶に生々しいけれど..いつのまにか...10年が経ちました。

これまで
きっちりして自ら感心に感じられる時もあったが、
ファンたちに本当に申し訳なくて、感謝だけする時が多かったと思います。
それにもかかわらず、いつも私の選択を支持してくれて、またうまくいくと期待してくれて
良くないことがあっても大したことはないように代わりに笑ってくれて本当にありがとう
遅れたけれどアンゲル3周年もとてもとてもとてもとてもとてもとても................................おめでとう..^,^ヘ~
いつもそうだったけどたくさん笑って~楽しく!面白く!過ごす姿見せてくれて。
私があなたたちを笑顔にすることができる人だと自ら信じられるように^^
アンゲルがあって本当に楽しくて幸せだよ~!!
これからもっと時間が流れてアンゲルも私もお婆さんお爺さんになる時までいつも一緒にしよう。

俳優としても一人としても
あなたたちが送ってくれる溢れる愛に報いられるように日々最善を尽くすから。

P.S 毎回作品をたくさんしたいと言って待たせてごめんね。
それでも本当に熱心に検討しているから待ってくれるよね?^^
アンゲル~!私も君を好きよ~!!!



ファンミDVD発売まであと一日!!





Please vote!!
まず、ツイッターかFacebookでログインして、アジュンの写真をクリックするとアジュンが拡大されます。
左下の『+1』のハートマークをポチッと押す。



ピンクのハートになれば投票完了です。



役者人気投票ランキング&掲示板 - 韓流女優部門 -に投票をお願いします。



Please click!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ


関連記事

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿(Post a comment)

非公開コメント(Private message)

Happy 10 years of kim a joong's career

Happy 10 years of kim a joong's career.
Well, i'm vietnamese fan. I'm interested the "Kim A Joong's liveshow in Japan, but i don't know any way to buy it. Could someone help me?

今の気持ち

感謝 ~
感激 ・・・
感動 ~ ^_^
DVD楽しみです。

AJoongからのツイ(10周年記念メッセージ)

アジュン、星を見るとkirakiraに会いたいって
良かったね ぱんちゃんさん❗️何かする時賛否があるもの
でも良いにしろ、悪いにしろ 全て 益に成るから
私から見たらぱんちゃんさん達はアジュンに会っている
素晴らしい恵みを受けている‼︎私はそのあなた達と関わっている
恵みを受けている。頭の中では、わかっていても
私もアジュンに早く会いたい❗️

きゃあ〜っっ!うれし〜い!

アジュンをデビューの時から知らなかったけれど、アクカのアジュンにテレビで出会えて、kirakiraに出会えて、アジュンペンの仲間でアジュンを応援できて、日本のファンミ実現もあり、10周年にアジュンからの日本語のTweetをもらえて、ひたすらうれしいです☆

そして、アジュンの10周年企画で、星にアジュンの名前がついたことは、地球上のどこからでも、アジュンペンが星を見て心を一つにできて、アジュンとつながれるすごいことだと思います!
まさに、RUN THE WORLD!

ぱんちゃさんはじめ、幹部の皆様、ありがとうございますm(_ _)m


ますます輝くアジュン、最高♡

さあ、次はDVD、くるぞ〜‼︎

きました~♪

とっても嬉しい言葉が返ってきて幸せですね!!
私も星を見たらアジュンを想います(*^^*)

本当に素敵なプレゼントを考えて下さり、ぱんちゃさん始め、関係者の皆様
ありがとうございましたO(≧∇≦)O
 お知らせ Information
『ハート泥棒を捕まえろ!』
DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW2』
DVD発売中


映画『マイPSパートナー』
Blu-ray&DVD発売中


『キム・アジュンLIVE SHOW』
DVD発売中

 カレンダー Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事 Entries

◆ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/24)

◆確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆5月4日のアジュン(05/05)

◆最近のアジュン!(04/25)

◆キム・アジュンのつぶやき160416(04/20)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆映画『ザ・キング』撮影中~(03/15)

◆アジュン、髪をバッサリ切りました(03/14)

◆キム・アジュンinstagram160214(03/13)

◆テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/02)

◆キム・アジュンinstagram160213(02/29)

◆所属事務所、正式決定!!(02/28)

◆ 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆スクリーン復帰作決定か!?(01/21)

◆kirakiraブログ5周年記念オフ会のお知らせ(01/02)

◆キム・アジュンinstagram151218(12/22)

◆ミルトンステルリ撮影中~Part2(12/13)

◆ミルトンステルリ撮影中~(12/10)

◆キム・アジュンinstagram151209(12/10)

◆『パンチ』日本版DVD発売決定!(12/05)

◆シン・ハギョンのファッション第15話(12/01)

◆キム・アジュンinstagram151117(11/20)

◆東京満喫!キム・アジュンinstagram151113~14(11/17)

◆アジュンの帰国後・・・(11/15)

◆シングルマザーたちに時計プレゼント(11/14)

◆東京!キム・アジュンinstagram151112(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151111(11/13)

◆キム・アジュンinstagram151106(11/09)

 最新コメント Comments

◆GULGUL:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/31)

◆中津川典司:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/27)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle メイキング動画(05/25)

◆グレッグ:確定!!ドラマ『ウォンテッド』出演!!(05/16)

◆No Name:5月4日のアジュン(05/09)

◆銀河系:5月4日のアジュン(05/05)

◆中津川典司:5月4日のアジュン(05/05)

◆mihowaka92:キム・アジュンのつぶやき160416(04/23)

◆トリニータオヤジ:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part2(03/24)

◆はせぽん:ミルトンステルリMilton Stelle2016年Part1(03/19)

◆はせぽん:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/12)

◆トリニータオヤジ:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆mikku_51:テレビ放映情報『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』(03/03)

◆はせぽん: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/28)

◆トリニータオヤジ: 映画『ザ・キング』出演確定!!(02/27)

◆さわ♂:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆Excel:キラキラ☆キム・アジュン5周年(02/11)

◆mihowaka92:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆kt:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆オカハゲ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/30)

◆銀河系:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/29)

◆はせぽん:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆dadapon:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆トリニータオヤジ:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆whiteberry:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆中津川典司:キラキラ☆キム・アジュン5周年(01/28)

◆はせぽん:スクリーン復帰作決定か!?(01/26)

◆まりはや:スクリーン復帰作決定か!?(01/24)

◆中津川典司:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

◆トリニータオヤジ:スクリーン復帰作決定か!?(01/22)

 カウンター Counter
 KAJプロフィール AJ's Profile
◆キム・アジュン◆
ハングル表記/김아중
英語表記/Kim A Joong
漢字表記/金亜中
◆生年月日◆
1982.10.16
◆身長体重◆
170cm47kg
◆血液型◆
A型
◆家族構成◆
父、母、兄
◆最終学歴◆
高麗大学言論大学院放送映像学科の修士課程修了
◆映画◆
『オッケドンム』
『クァンシクの弟クァンテ』
『カンナさん大成功です!』
『マイPSパートナー』
『Amazing』
『キャッチミー』
◆ドラマ◆
『海神』
『別れの法則』
『変わった女、変わった男』
『アクシデントカップル』
『サイン』
『パンチ』
◆所属事務所◆
ナムアクターズ

 プロフィール Profile

ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)

Author:ぱんちゃぱんちゃ(pancha_pancha)
◆女性管理人です。
◆韓国語で「パンチャパンチャ(반짝반짝)」とは「キラキラ」という意味です。
◆老若男女問わず、アジュンファンが集まる場にしていけたらと思っています。
◆Twitterもやってます。
http://twitter.com/pancha_AJoong

 ランキング参加
Please Click!!
 キム・アジュンTwitter

 ブログ翻訳 Translation 
 全記事表示 All Entry View

全ての記事を表示する

 カテゴリ Category
 月別アーカイブ Archives
 検索フォーム Search
 リンク Link
 RSSリンクの表示 RSS Link View
 QRコード QR Code
QR
最新トラックバック